2020年01月30日

ヴィトン 廃盤モデル 使用感あり お売りください ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

甥っ子が5人いるのですが、気がつけば

一人は成人しており、

一人は高校サッカーで全国大会出てたり、

一人は大学受験が終わったり・・・と知らぬ内にみんな成長してました(笑)。

 

「いくつになったん?」って聞いたら、逆に

「いくつになったん?」と聞かれて

「もう40超えたよ」というと

「おっちゃんやな!」とずばり言われました。

 

そりゃそうやわな・・・と思いつつ、

一緒にお酒を飲める年ごろの彼らに今度会うのが楽しみです。

おっちゃんぶり見せたるからな(笑)

 

 

それでは本日お買い取りさせて頂いたバッグを紹介させて頂きます。

本日のお客様、『か~なり使ってるんやけど、大丈夫?』と

やや不安気にお持ち頂きました。

 

ルイ・ヴィトン LOIUS VUITTON

ソローニュ

モノグラム

M42250

【廃盤モデルも買い取ります!】

コロンとしたフォルムが可愛らしいLVソローニュ。

現在でも通用するデザインですが、

現在はLVストアでは販売されていない廃盤モデルとなります。

トーカイでは、もちろん廃盤モデルもお買い取りさせて頂いています。

 

 

【どこをチェックするの?】

お持ち頂いたお客様がおっしゃるように、

本日お持ち頂いたこちらのソローニュ、使用感がはっきりしています。

ルイ・ヴィトンのモノグラムラインのバッグは

モノグラムキャンバスとヌメ革を使用しており、特にヌメ革部分は

変色・焼けが目立つ箇所です。

 

 

↑ヌメ革部分が変色しています。

 

 

↑愛用されてたようで、全体的に擦れたそうな傷も。

 

 

使用感はありますが、ヴィトンのアイテムは

店頭でブランド販売をしている当店でも人気の商品で、

業者の集まる中古の市場でも人気の商品です。

ということで、しっかりと買い取りをさせて頂いています。

 

『古いからなぁ・・・』

『けっこう使い込んでるけど・・・』

とあきらめていませんか?

そのまま置いておくなら、一度トーカイで無料見積もりをされては

いかがでしょうか?

 

意外な価格になるかもしれませんし、

新しいバッグを買うための資金の足しになるかも?

 

ブランドアイテムの買い取りはトーカイにお任せください!

ご来店お待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。