2020年02月28日

カルティエ コリゼリング 売るなら トーカイ 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

早速ですが、お買取り商品をご紹介させていただきます。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  Cartier(カルティエ)
品名     コリゼ リング ルビー&ダイヤモンド付
素材     750YG
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

Cartier(カルティエ)は、1847年にフランスはパリで創業された高級ジュエリーブランドで、イギリス国王・エドワード7世に「Jeweller of kings , king of jewellers(王の宝石商、宝石商の王)」と言わしめる程でした。

現在においても、ブルガリやヴァンクリーフアーペル、ハリーウィンストン、ティファニーと並んで「世界5大ジュエラー」の一つとして数えられています。

1924年に誕生したカルティエを象徴するトリニティリングをはじめ、数々のアイテムを生み出し、世界中から愛されています。

今回ご紹介する【カルティエ コリゼ リング】は、品位750のイエローゴールドを地盤に、2粒のダイヤモンドに1粒のルビーがあしらわれたデザインリングです。

ストーン使いは控えめですが、全体的に厚みがあるデザインのため、手元でほどよい存在感を出してくれそうですね。

◆査定ポイント◆

今回のお品物は【ティファニー スノーフレークペンダントネックレス】と同じく、当店にお持ちいただく前に業者で新品磨きをおこなってくださっていました。

残念ながら地金部分の小傷は取り切れなかったようで全体的に残っておりましたが、付属ケースはお忘れなくお持ちいただきましたので、そちらを加味して今回は買取価格50,000円とさせていただきました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは、カルティエ製品(ジュエリー・時計・バッグ・財布など)をお買取りいたします。

ご自宅にお使いにならないアイテムがございましたら、ぜひお持ちください。

査定は1点より、査定料無料にておこなっております。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。