2020年02月14日

セイコー 時計 高価買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

 

早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。

ブランド:セイコー(SEIKO)
商品名:アルバ K2000
型番:V743-6A30
素材:ステンレス
風防:ガラス
製造年数:1990年代
クォーツ

 

商品紹介

セイコーで人気のアルバK2000です。
文字盤のデザインとラリーメーターにより立体的で、奥行きがあるデザインです。
ラリーメータータイプの時計で走行距離が測れ運転をされる方に好まれる機能です。

 

買取ポイント

①外装の状態

ベルト部分に細かな傷はありましたが全体的に美品の状態でした。

②付属品の有無

今回は付属品のお持ち込みはありませんでしたが、
あまりコマ、箱、保証書、ギャランティカードは買取金額アップに繋がります。
是非、お持ちの際はご一緒にお持ち込み下さい。

③稼働状態

不動状態の場合、減額査定となってしまいます。
今回お持ち込みいただいた際、問題なく稼働しておりました。

 

上記を踏まえ今回5,000円で買取となりました。

 

 

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

ラクセーヌ店他の買取事例はこちら

 

みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。