2020年02月28日

シャネル 小物も買い取ります 山科 滋賀からも

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

ブランド:CHANEL(シャネル)

アイテム:長財布

ライン:ワイルドステッチ

素材:ラムスキン

 

☆★☆商品説明☆★☆

さりげないステッチが特徴のマトラッセなどとは異なり、

太い糸を使いステッチ自体がデザインとして機能した

『ワイルドステッチ』ラインの長財布です!

レザーとステッチが同系色のものもありますが、ほとんどが

黒×白やベージュ×黒、赤×白などコントラストの強い

組み合わせです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では、状態の良し悪しで

買取金額が大きく変わってきます。

こちらはピンクレザー×ホワイトステッチという

淡いお色味でしたので、汚れが目立ちやすく、

全体的に黒ずみや汚れ、角スレ、日焼けが見られました。

 

お客様は「こんなボロボロでも売れるの?」と半信半疑の

お持ち込みでしたが、買取金額にたいへん満足のご様子でした。

 

トーカイでは新品はもちろん、長年愛用してボロボロになった

ブランド品も喜んでお買い取りさせていただきます!

※ただし使用が困難なレベル(大きな破れやファスナーの破損など)

やシールが剥がれてしまったものなどは買取不可となる場合もございます。

 

処分をお考えのブランド品がございましたら、

お気軽にトーカイまでお持ちくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。