2020年02月14日

家電製品 買取大歓迎 京都 JR円町駅から徒歩5分

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

リュミエリーナ

レプロナイザー 4D Plus

ヘアドライヤー ブラック

 

【商品紹介】

今回ご紹介させていただくドライヤーは定価50,000円越えのハイブランド商品です。

50,000円以上するドライヤーを思い浮かべてみると、ダイソンとエアラップぐらいでしょうか。

独自技術のバイオプログラミングを搭載した【髪のための美容機器】をコンセプトに商品開発されたとのことです。

風邪をあてている時から明らかに髪の質感が変わったとの感想が多く、ヘアドライヤーのデイリーランキングでも常に上位をキープしている商品です。

 

【査定ポイント】

家電製品を査定させていただく際、まず動作確認を行います。

動作確認が行えない場合はジャンク商品としての査定となってしまいますのでご注意ください。

今回お持ち込みいただいた商品はフィルターやノズルなどの付属品も多数ございます。

付属品は忘れずにお持ち込みください。

付属品がなく本体のみでも精一杯査定させていただきますが、付属品の有無は重要な査定ポイントです。

今回お持ち込みいただいた際、付属品完備の状態でしたのでMAX価格にてお買取りさせていただきました。

 

円町店では家電製品に限らず、ブランド品、時計、お酒、古銭等、幅広い商品をお取り扱いしております。

2階の査定専用ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

円町店の買取事例は【コチラ】からどうぞ。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。