2020年02月18日

ANA株主優待券 京都で売るなら イオンモール

余った商品券や株主優待券など御座いましたらトーカイがお買い取りさせて頂きます。

 

いつもチケットショップトーカイならびに

チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂き誠に有難う御座います。

 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

2月も折り返しましたが最近自身の周りで体調不良で休む方が増えております(^^;

コロナウィルスも流行しているので他の方の風邪などが移らないよう体調管理は今まで以上に気をつけていかないといけないですね(^^;

 

コロナウィルスはアルコール消毒で効果があると聞きましたので、皆様も適度な消毒をして体調管理に気をつけて下さいね♪

 

 

話を本題に戻りまして、早速ですが本日は最近お買い取りでお持ち込みがあった『全日空(ANA)株主優待券』をご紹介させて頂きます。

 

 

ANA株主優待券は年に2回株主様へ配当され、配当時期から数ヶ月経過しましたがイオンモールKYOTO店にはまだまだお持ち込み頂いております!

 

イオンモールKYOTO店では大変お求めの多い商品である為、在庫がいくらあっても足りませんΣ(゚Д゚)

 

是非是非お持ち込み下さいませ!(^^)!☆

 

 

現在トーカイではこちらの『全日空(ANA)株主優待券 2020年 11末期限』を2,500円でお買い取りさせて頂きます!

 

※買取価格は2020年2月18日現在の価格となっております。

※有効期限がある券ですので、期限が短い場合買取価格の変動あるいは買取不可となる場合がございますので、ご理解の程お願い申し上げます。

※汚れや折れがあった場合買取価格が下がる場合が御座います。

 

トーカイではチケットの販売・買取だけではなく貴金属やブランド、時計などもの取り扱いも行っておりますので不要な商品が御座いましたら是非お持ち込み下さいませ!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!