2020年07月15日

廃盤ヴィトンでも高く買い取ります 四条大宮駅すぐ

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

さっそくですが、本日の買取商材はこちらです!!

ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     エリプスサックアド
ライン    モノグラム
型番     M51125

≪商品説明≫

【エリプスサックアド】は、丸みがかったフォルムが愛らしいリュックタイプのバッグです。

サイドに大きく開くファスナー開閉式で、内装は内ポケット1つのみとシンプルなデザインとなっており、ものの出し入れがスムーズにおこなうことが出来、収納力も抜群です。

また、タウンユースのリュックバッグには珍しくファスナーはカデナ(南京錠)での施錠が可能となっており安全面でも心配ありません。

堅牢なつくりで型崩れがおきにくい特徴も持つ【エリプスサックアド】ですが、残念ながら現在は廃盤となっており、中古市場に出回るのみの商品です。

≪商品状態≫

今回の【エリプスサックアド】は外観は細かなダメージがある程度で比較的状態が良かったですが、内装に大きなシミがありました。また付属のカデナはすでになくされていました。

お客様より「このバッグにカデナがある・ないで買取価格は変わるの?」とご質問をいただきましたが、元々カデナやショルダーストラップ、ポーチなどが付属している商品の場合、付属品がある・ないでお買取り価格は変わります。

再販時、購入時など影響がでますので、付属品は必ずお持ちください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!