2020年07月15日

金の価格高騰しています!売却は四条大宮店で

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

ニュースや新聞、インターネットなどで連日報道されてご存知の方も多いかと思いますが、現在、金の価格が高騰中です!!

そんな中でお持ち込みいただけたのが本日ご紹介の商品です!

田中貴金属 K24 インゴット 50g

連日、金の価格は高騰して過去最高値の6,945円/1gに迫ってきています。

いろいろな社会情勢、特に新型コロナウイルスの影響は大きく社会情勢が不安定、不透明になると安定資産の金を購入する方が増え価格も高騰します。

しかし過去の記録では最高値からわずか4か月間で3,000円以上価格を下げたこともあり、お持ち込みいただいたお客様もご存知で価格が下がる前にと売却をしていただけました。

金の価格も今後はどうなるか不透明ですが、とても高い価格になっているのは確実です!お持ちの方が売りたいと思われた時が売却時期なのかもしれません。

貴金属の買取は『当社買取価格×地金の相場』となります。

金の相場は常に変動します。売却をお考えの方は是非お持ち込み、問い合わせください。

金かどうかわからない商品でも一度お持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!