2020年07月15日

ケンタッキー株主優待券を京都タワー前店でお買取り!

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

先月のチケット買取ブログにて

PlayStation5(以下PS5)の新情報について書かせていただきました。

PS5本体デザインの公開や展開されるゲームソフトの発表で

ネット上でも大いに話題になっていましたが、

その後、とある企業が新規ゲームハード発表という驚きのネットニュースが流れました。

参入に声を上げたのはなんと【KFC】

アメリカ発祥のフライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店

【ケンタッキー・フライド・チキン】です。

日本ではカーネル・サンダースおじさんの立像などが馴染み深いですね。

アメリカではあの立像はあまり有名ではないそうですが。

 

ちなみにKFCが今回発表しているゲーム機は【KFCConsole】という名称で、

4K対応・120FPS・クロスプラットフォーム対応となかなかに高性能なスペック表まで公開しています。

クロスプラットフォームとは異なるゲームハード間でも一緒にプレイすることができる機能です。

さらに基本性能が高いだけでなく、チキンを温めておけるチキンチャンバー機能まで備えているとか…。

予定している独占ゲームタイトルは【I Love You Colonel Sanders】という

カーネル・サンダースとの恋愛シミュレーションゲームという

これまた想像の斜め上をいっていましたが、

実はこのゲームタイトルはすでにPC向けに出されているらしいです。

 

これら驚きの発表以降、追加情報は一切出ておらず本当に発売するのかは現時点では明らかになっていません。

この情報が発表されたのは6月中旬頃、

エイプリルフールのジョークにしては遅すぎる時期ですが、

流石に本気ではないだろうなーと思いつつも、さらなる続報に期待です。

 

 

それでは本日のチケット紹介に移らせていただきます。

今回はケンタッキーの株主優待券をご紹介させていただきます。

 

1.本日の買取価格

2.ケンタッキーの株主優待券について

3.チケットを高く売るには?

4.チケット買取に必要なものは?

5.店舗の場所は?

 

 

 

1.本日の買取価格

500円額面として利用できるケンタッキー株主優待券を

1枚あたり400円でお買取りしております。

※2020年7月15日時点でのお買取価格です。

※有効期限が3か月以上ある場合の買取価格です。

 

 

 

2.ケンタッキーの株主優待券について

全国のケンタッキーフライドチキン店舗(一部を除く)でお支払いにご利用いただけます。

売店などの特殊な店舗やデリバリーではご利用いただけません。

有効期限が設定されており、お釣りも出ないタイプのチケットですが、500円と少額なチケットなので額面以上で利用がしやすいです。

 

ちなみにケンタッキーフライドチキン店舗では

他にもジェフグルメカードというチケットが使用できるのですが、

この株主優待券との併用はできません。

同じくジェフグルメカードが使用できる吉野家では、

吉野家の株主優待券と併用が可能でかつお釣りが返ってきます。

お店によってチケット使用のルールが異なるので注意が必要ですね。

 

 

 

3.チケットを高く売るには?

株主優待券の買取価格には、

残り有効期限とチケットの状態が影響することもございます。

お買取させていただいたチケットは、他のお客様に再度販売させていただきますので、

傷みや汚れがあると販売に繋がりにくくなるため買取価格が下がる場合がございます。

ちょっとした折れ程度ですと減額にはなりませんが、

強い折れ目や取れない汚れがあると減額または買取不可になることがございます。

 

有効期限に関しましては「1.本日の買取価格」にも記載していますが、

残り日数によって買取価格が変動する場合があり、

期限が近付いているとこちらも減額または買取不可になることがございます。

使う予定がない場合は早めにお持ち込みされることをオススメします。

 

 

 

4.チケット買取に必要なものは?

チケットのお買取では、お買取金額が1万円を越える場合、

買取用紙にお客様の

「ご住所」「お名前」「ご年齢」「お電話番号」「ご職業」の項目にご記入いただいております。

 

お買取金額が100万円を越える場合に身分証をご提示いただきコピーさせていただきます。

また、20歳未満のお客様からはお買取を行っていませんので、

20代未満と思われるお客様には年齢確認のため身分証をご提示いただく場合がございます。

これらに該当しない場合は一部商品を除き身分証のご提示は必要ありません。

 

 

 

5.店舗の場所は?

京都タワー前店は鳥居ビル2Fに店舗がございます。

【コチラ】のページにて当店までの経路を写真付きで掲載しております。

京都駅前地下街ポルタからもエレベーターが直結しておりますので、

雨の日でも京都駅から濡れずに移動することが可能です。

京都駅前の交差点は信号待ちが長いので、

晴れの日でもスムーズに移動ができて便利です。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。