2020年02月29日

清酒券 是非お持ち込み下さい 北大路ビブレ

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店よりより森田です。

 

昨今の新型肺炎の影響からか何処に行っても閑散としていますね...。

 

自身も不必要の外出は控えておりますのでなにか家で出来ることは無いかと思い、

 

最近は専ら宅飲みに凝っております。

 

休みの日になると徒歩2分のスーパーに向かい鶏皮とビールを購入、

 

カリカリに焼いた鶏皮にキンキンに冷えたビールのコンビはまさに至福です!

 

そんなお酒にちなんだチケットの紹介に行きましょう。

 

 

本日は 清酒上撰券 額面2017円分 となっております。

 

1.8ℓビンのとの引き替えは勿論可能ですがお店によっては額面分のお買い物も可能なんです。

 

1級、特級、上撰の3種類に加え額面も非常に多くの種類が清酒券にはございますので紹介した以外の券種に関しましてはお気軽にクルーに問い合わせください。

 

そんな清酒上撰券 額面2017円分でございますが

 

トーカイでは額面の70%でのお買取りとなっております。

※2020年 2/29現在の価格となっており予告なく変更になることもございます。
※汚損、欠損、有効期限が3ヶ月を切っている場合には上記の価格より下がる場合がございます。

配当で届いた株主優待券を使う機会がないお客様や、

余ってしまったチケットをお持ちの方はぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

 

また、買取させていただいた商品は店頭で販売も行っております!

 

売るのも買うのも是非トーカイへ!!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。