2020年02月28日

バーバリー バッグ お持ち込み大歓迎! 四条烏丸

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

 

今回ご紹介させていただきますお買取り商品はコチラ!

バーバリーのレザーショルダーバッグです。

 

【バーバリー】

バーバリーは1856年、イギリスで創業されています。古くはトレンチコートの前身となるタイロッケンコートを製造していたことからも衣料のイメージが強いバーバリー。1920年代にはコートの裏地に使用されていたデザインをバーバリー・チェックと宣伝し一大ブームを引き起こしました。

このバーバリーチェック、1960年代にはバッグやマフラーなどのファッションアイテムに使用されるようになり豊富なカラーバリエーションも話題になりました。

伝統的なイメージにモードとモダン性が取り入れられるようになったのは1990年代、2000年には子供服のバーバリーチルドレンが誕生しています。

 

【商品の紹介】

間口が大きく大容量のショルダーバッグです。バーバリーのロゴは下部中央に小さくあるのみ、さりげないロゴとレザーが上品さを漂わせます。ショルダーストラップは比較的頑丈に作られています。お持ちいただいたお客様によりますと購入は2年前とのこと、バッグ本体の使用感は弱く、ダメージもほぼ見らせません。

今回こちらのバッグは8,000円でのお買取りとなりました。

 

お見積りはもちろん無料!査定は1点よりさせていただきます。

お気軽にお持ちください。

みなさまのご来店をバイヤー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。