2020年03月10日

ヘネシーオリジナル買い取ります! 阪急大宮駅近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店から野田です。

 

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー名: Hennessy(ヘネシー)

商品名:   オリジナルXO

容量:    700ml

度数:    40%

 

<商品について>

ヘネシー社は創業者のリチャード・ヘネシーがフランスへと渡り、コニャックと出会います。
彼は1765年に自身の名を冠したコニャックを販売、ヘネシー社の歴史が始まりました。
以来、今日に至るまで世界中の人々に愛されており、今では世界三大コニャックの1つと言われるほどに
世界中の人々に愛されています。

 

<査定について>

お酒の査定の際のチェックポイントは複数ありますが、一番重要なのは
【未開栓である】ということです。

既に開栓されているものは買取することができません。

また開栓していなくても保管環境によっては目減りや吹きこぼれが起こることもあります。
こういった状態の場合は減点もしくは買取不可となる場合があります。
そのため査定時はこれらの現象が起こっていないか起こった形跡がないかをチェック致します。

また購入時に付属してきた箱などがございましたら査定額アップに繋がりますので
併せてお持ち込みください。

今回お持ち込み頂きましたお品は非常に良い状態を保っておりました。

箱も綺麗な状態で揃っておりましたので・・・。

今回は客様ご納得の高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、お酒や時計など幅広いお品の
査定・買取を行なっております。
ご自宅で長年眠っているお品はございませんか?
もしもそのままにしているものの使う予定が無いもしくは処分をお考えならば
トーカイ店舗へお持ち込みください!
1点から無料で査定させていただきます。
皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。