2020年03月10日

トリドール株主優待券買い取ります! 阪急大宮駅近く

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

株式会社トリドールホールディングス 株主優待券

こちらのチケットは株式会社トリドールホールディングスさんが経営している飲食店で
お支払いにご利用いただけます。

例えば丸亀製麺さんなどでよりお得にお食事していただくことができます。

おつりは出ないため額面以上で使っていただくのが最も有効な使い方となります。
額面自体も100円と少額のため使いどころが難しい・・・ということもなくご利用いただけます。

人気のお店でお得に食事ができる券ということでお求めの方も多く、
需要も高いチケットとなっております。

こちらのチケットをトーカイでは・・・。

1枚80円(80%)にてお買い取りしております!

※3月10日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になることがあります。
※有効期限が3ヵ月以上あるものに限ります。

このほかにもトーカイでは様々なチケットの買取を行っております。
「貰ったけれど使う予定がない。」「ずっと眠ったまま・・・。」というチケットがございましたら・・・。
是非最寄りのトーカイ店舗へお持ちください!
思わぬ高値が付く場合もございますよ!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。