2020年03月11日

エルメス 革小物 買取強化中 山科駅すぐそこ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:HERMES (エルメス)

品名:リヴァル ドゥブルトゥール

素材:ヴォースイフト

 

エルメスの革小物をお買取りさせていただきました。

バッグや財布の人気の高さはもちろんですが、

革小物もエルメスらしい上品さと、カジュアルさが絶妙なデザインとなっており

幅広い年齢層に注目されています。

 

今回は、エルメスの定番素材にもなっている「ヴォースイフト」が使用されています。

柔らかく、マットな質感が特徴の素材で肌に馴染むような質感なので、

アクセサリーにもピッタリの素材と言えるでしょう。

 

ピラミッド型のスタッズがアクセントになっていて、

上品なレザーにカジュアルなスタッズという今後も人気が続きそうなアイテムです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

査定についてですが…

購入されてからほとんど使用していなかったとのことで、

レザー部分に劣化や傷はほとんど見当たりませんでした。

一部金具部分にはヤケが見られました。

レザー部分に刻印されている□Lというのは2008年に製造されたという

印になっています。

 

製造から10年以上経っていることを考えるととても状態のいいお品物です。

しかし、使わないままでも画像のように劣化する部分はでてきてしまいます。

 

使う機会がなくなったお品物がございましたら、

閉まってしまう前に売却のご検討もされてはいかかがでしょうか。

使っていないのに買取金額が下がってしまうのは非常にもったいないです!

 

まずは査定だけでも大丈夫ですので、是非ご相談くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。