2020年03月20日

【京都タワー前店】フェンディの財布をお買取り致しました

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

 

3月も半ばが過ぎ、暖かくなってきましたね。

本日は、FENDI(フェンディ)の長財布をご紹介させていただきます。

 

フェンディのアイテムは、おしゃれに敏感な海外セレブや日本の芸能人にもファンが多いです。

もしかするとあなたが好きなあの芸能人も愛用しているかもしれませんよ。

 

それでは早速見ていきましょう。

 

 

ラインナップはこちら

・本日のご紹介品

・フェンディとは

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

【本日のご紹介品】

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

FENDI(フェンディ)

 

商品名:ナッパレザー ウォレット

 

カラー:ブラック

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

【フェンディとは】

 

フェンディは1925年にローマで毛皮を扱う工房として産声を上げました。

 

現在は、毛皮・バッグ・靴などの革製品をはじめ、サングラスや時

計など、様々な分野に展開しております。

また、家具ブランドであるフェンディ カーサも人気を博しております。

 

フェンディのデザインで特に有名なのが「ズッカ」柄です。

ブランドのイニシャルである「F」を組み合わせた柄で、

このズッカ柄を一回り小さくした「ズッキーノ」柄も大変人気があります。

 

また、「いないいないばぁ」という意味を持ち、大流行した「ピーカブー」や、

独特なデザインで遊び心が溢れるアイテム「モンスター」なども広く知られています。

 

 

 

【査定品のご紹介】

 

本日は、レザー素材のコンチネンタル財布をご紹介させていただきます。

カラーは、ブラック・ピンク・ライトブルーと展開されており、今回お持ち込みいただいたのは、

ブラックでした。

 

この財布に使用されているレザーはナッパレザーという素材で、羊皮や山羊皮を加工したものを指します。

耐久性にとても優れており、柔らかい手触りが特徴です。

この素材は、ジャケットや手袋の他、ベンツなどの高級車のシートにも使用されています。

 

ちなみにナッパというのは、アメリカのカリフォルニア州にあるナパが語源となっております。

ナパはワインの産地としても有名です。

 

そして、この財布の特徴は・・・

ジップポケットとサイドポケットの他、カードスロットも10個あります。

貴重品をすっきりと収納することができ、大容量です。

型押しのFFモチーフとゴールドのメタルパーツが、カッコイイ女性を演出させてくれます。

 

モチモチとした柔らかい感触なので、毎日財布を使うのが楽しみになりそうですね。

ついついお金を使い過ぎてしまいそうです。

 

 

【査定のポイント】

 

査定の際、まずお持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたお客様は、ご購入されてから1度も使用されなかったそうです。

 

そのお言葉通り、

財布の表面や裏面には傷や汚れは全く見られず、

内部にも、傷や汚れは見られませんでした。

そして、角擦れ等も全く見られませんでした。

 

そして、付属品である箱や保存袋もご一緒におもちこみいただきました。

 

 

以上のように、大変綺麗な状態で、かつ2019年の秋冬モデルと新作商品であったため、

高価買取させていただきました。

お売りいただきありがとうございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、フェンディなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

京都タワー前店はJR京都駅中央出口・地下鉄烏丸線京都駅北改札口からすぐ。

京都タワーの烏丸通を挟んだ向かい鳥居ビル2階にございます。

地下街ポルタからも直結しており、

雨の日でも安心してご来店いただけます。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

京都タワー前店では、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

 

4月から新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。

トーカイでは皆様のスタートをお手伝いさせていただきます。

ご不要なものは是非トーカイへお持ち込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!