2020年03月27日

星野リゾートの宿泊ギフト券 四条烏丸で買い取ります

みなさま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

 

 

今回ご紹介させていただくお買取り商品です。

 

星野リゾート宿泊ギフト券 50,000円券 です。

 

全国にある星野リゾート運営の宿泊施設で利用できる宿泊ギフト券です。

こちらの宿泊券を1枚30,000万円でお買取りさせていただきます。

※2020年3月25日現在の価格となり、在庫状況、有効期限により変動する場合がございます。

 

星野リゾートさんが運営する宿泊施設をホームページで見たのですがとてもオシャレで魅力的な施設ばかりでした。

 

こちらの宿泊券を利用するにあたって注意事項がございます。

 

利用する際には必ず星野リゾート公式宿泊予約サイト上でギフト券番号を入力、もしくは星野リゾート予約センターにお電話でギフト券番号をお伝えのうえ、ご予約いただきご宿泊当日にこちらの券をフロントスタッフの方にお渡ししなければなりません。

 

事前に予約サイトでのお手続きをしなければ使うことができないので注意が必要です。

 

トーカイでは各種株主優待券のお買取りを行っております。

1枚よりお気軽にお問合せください。

みなさまのご来店をクルー一同お待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。