2020年03月27日

クロムハーツのネックレス買い取ります【京都駅前店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

Chrome Hearts【クロムハーツ】

1ボールタイニークロスネックレス

 

クロムハーツの代表的なクロスモチーフのネックレスです。

大きすぎず、小さすぎず、気軽に身につけられるので女性にも似合う!

ユニセックスなデザインでかっこいいですよね。

 

 

 

 

 

1.クロムハーツとは

2.気になる買取金額は

3.売却するとき必要なものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.クロムハーツとは

1988年に設立されたシルバーアクセサリーを中心としたジュエリーブランドです。
設立当初は革製品でバイク用ウェアを作り、シルバーパーツを独立して製品化したことで

認知度が広まり、1992年のアメリカファッションデザイナーズ協会(CFDA)の

アクセサリー部門で最優秀賞を受賞したことで世界中で愛され、大人気になりました。

今ではSV製品を中心にK22のリングやネックレス、お財布、スカーフなどの小物、

Tシャツなどの洋服も展開しております。

日本国内における正規販売店は、東京・銀座・原宿・大阪・名古屋・福岡・神戸の

各クロムハーツ直営店舗、国内正規店では全国ユナイテッドアローズ系列各店のみとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.気になる買取金額は

今回お持ち込みいただいた商品はクロムハーツの代表的なクロスモチーフのネックレスです。
やはり定番商品は人気です!

正規店の販売証明書、保存袋、専用の磨きクロスを
一緒にお持ち込みいただきましたので
査定金額20,000円となりました。

 

定番商品(クロス等のモチーフ)は大変人気があり高価買取となります。

※トーカイでは本体のみではお買取りをしておりません。
※お売りする際は、商品を購入した際の付属品のインボイス(正規店での購入レシート原本)が

必要となりますので一緒にお持ち込みください。
※また、クロムハーツの商品の中でもインボイスが付属しないものもございます。

衣類、キャップ等の一部アパレル系アイテムにはインボイスが付属しません。

品質表記等の記載のある内タグに、クロムハーツジャパンの記載がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.売却するとき必要なものは

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
また1点10万円以上のお買取りの場合はその場でコピーをさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証

パスポート

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

 

 

 

トーカイでは貴金属はもちろん、

ブランド品・時計・古酒・骨董品・スマートフォン等の

お買取りをしております。

 

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

 

お見積りは無料です。

 

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

 

お近くのトーカイへお立ち寄りください。

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、
A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!