2020年04月28日

コーチのトートバッグを三条河原町店でお買取りしました

みなさま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より坪井です。

 

三条河原町店の近くにありますラーメン店 来来亭さんのゴールドポイントカードがもう少しで貯まります。

ゴールドポイントカードが貯まると獲得できる特典が魅力的で今から楽しみでしかたがありません。

 

 

さて、お買取り商品のご紹介です。

コーチ(COACH) かごトートバッグ です。

 

レザーやキャンバス地のイメージが強いコーチのバッグ。

今回は夏に大活躍間違いなしのかごバッグのご紹介です。

 

【かごバッグのメリット】

今回お買取りさせていただいたトートタイプは容量が大きく荷物がたくさん入るのが特徴です。財布やスマホなどの最低限の荷物しか入らない普段使い用のバッグとは違い、タオルやペットボトルなども入ります。持ち歩きにとっても便利で中身の出し入れもしやすくかごバッグにはメリットがたくさんあります。また、持ち手がレザーなので夏らしいリゾート感のあるコーディネイトにも合いますね。

 

 

【使っていないかごバッグ、ぜひお売り下さい】

せっかく購入したかごバッグ。もう何年も使わずしまいっ放しになっているな~、、、という方いらっしゃいませんか?トーカイではこれから暖かくなる季節に大活躍間違いなしのかごバッグを募集しております。

そういえばうちにもあったな~という方。売却を検討してみてはいかがでしょうか。

 

ブランド品のお買取りはルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスだけではございません。

コーチ(COACH)のバッグやお財布のお持ち込みも大歓迎です!

お見積りはもちろん無料!査定は1点より丁寧にさせていただきます。

みなさまのご来店をバイヤー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。