2020年04月28日

クロエの長財布を三条河原町店でお買取りしました

みなさま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より坪井です。

 

早速ですがお買取り商品のご紹介です。

 

クロエ(Chloe) アルファベット長財布 です。

 

クロエといえば上質でオシャレ、落ち着いた雰囲気をイメージされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、パディントンのようなインパクトのあるイメージを持たれている方も多いはず。

 

今回ご紹介させていただきますのはファンも多いクロエのアルファベットシリーズです。

 

【商品のご紹介】

こちらのお財布の魅力はまず、シンプル。

お財布本体のロゴは小さく控えめ。

そしてアクセントに揺れるロゴ入りのゴールドチャーム。

 

色、サイズ、アルファベットチャームを選んで自分でカスタマイズできる楽しみがあります。

ちょっとした遊び心がありながらも大人の女性らしさを演出してくれるお財布です。

今回お買取りさせていただいたお財布のカラーはいろいろなコーディネイトに合いそうなブラックです。

 

【ご自宅に眠ったままのクロエのお財布などございませんか?】

せっかく購入したけれど使わないままになっている・・・。

そのようなブランド品をお持ちでしたらぜひトーカイまでお持ちください。

お客様も納得のお値段でお買取りさせていただきますよ!

 

ブランド品のお買取りはルイ・ヴィトンやシャネルだけではございません。クロエのお財布やバッグなども大歓迎です!

みなさまのご来店をバイヤー一同お待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。