2020年04月28日

人気のジッピーオーガナイザーを三条河原町店でお買取りしました!

みなさま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

出勤する時は京都河原町駅から高瀬川沿いを歩いて出勤しています。

ほんの15分ぐらいなのですが情緒が感じられ個人的には特別な時間です。

すぐ近くには賀茂川があり毎年暖かくなると川沿いでギターを弾いたりするのですが今はステイホームですね・・・。

 

では、本日ご紹介する商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

エピライン ジッピーオーガナイザー M62643 

 

【商品の紹介】

外観がジッピーウォレットに非常に似ているジッピーオーガナイザー。

このジッピーオーガナイザー。

主にオーガナイズとは「計画する」、「組織する」といった意味で使われることが多いのですが、英語の「organize」には整理するというニュアンスもある為、収納箱を指してオーガナイザーと呼ぶこともあります。

そうです、このジッピーオーガナイザーの外観はジッピーウォレットに非常に似ていますがジッピーウォレットと比べると大きさ、収納力に大きな違いがあります。

ちなみにジッピーウォレットよりも高さ、横幅がおよそ1センチづつ大きいです。

気になる中身は、ファスナー付き小銭入れ、航空券用ポケット、紙幣ポケット、ペンホルダー、カードポケット×12、メモやパスポート用のポケット×2と作りが旅行用です!

まさにオーガナイザーという商品名がピッタリですね!

ジッピーオーガナイザーのようにルイ・ヴィトンの製品には商品名が製品の性質を示すものが多くあります。

ルイ・ヴィトンの大人気トートバッグのネヴァーフルなどはその代表的とも言えるのではないでしょうか。

NeverFull = どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない。(なるほど~ですね!)

 

【商品の状態】

今回お持込みいただきましたお客様はジッピーオーガナイザーを数回使用の後、新しいお財布を購入された為使わないままずっとしまわれていたそうです。

ということで、使用感は弱く見た目も中身も非常にキレイでした。

お財布のお持込みでよく見かけますのが角の擦れなんですがその擦れも一切なしの美品!

 

こちらはもちろんAランクでの査定となり、お買取り価格は26,000円となりました。

 

 

お見積りはもちろん無料!査定は1点よりお受付させていただきます!

ご不要になりましたルイ・ヴィトン製品などがございましたらぜひお持ちください。

お持込みいただきました商品に出来る限りの価値をお付けしてお買取りさせていただきます!

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!