2020年04月28日

【京都駅前店】G-SHOCKをお買取り致しました

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

 

 

皆様は、どのような腕時計をお持ちですか?

私は、一応2本持ってはおりますが、ついつい付けるのを忘れてしまいます。

 

本日ご紹介するのは、毎日付けていたいタフでかっこいいG-SHOCKですよ。

 

それでは早速見ていきましょう。

 

本日のラインナップはこちら

 

 

・本日のご紹介品

・G-SHOCK(ジーショック)とは

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

【本日のご紹介品】

 

CASIO(カシオ)

G-SHOCK(ジーショック)

G-STEEL

GST-W330AC-2AJF

電波ソーラー

 

【G-SHOCK(ジーショック)とは】

 

G-SHOCK(ジーショック)は、電卓・電子辞書・時計などを扱うカシオ(カシオ計算機株式会社)によって

1983年に生み出された人気ブランドです。

 

「G-SHOCK」の「G」とは、英語で「重力」を意味する Gravity(グラビティ) から名付けられております。

 

G-SHOCKの特徴は、何といっても抜群の強度でございます。

それは、時計内部が中空構造になっていることで、実現しております。

その強度は、重さ15トンの車で踏みつけられても壊れないほどです。

ゆえに、工事現場や消防現場などで重宝されております。

 

また、防水仕様なので、ダイビングなどのシーンでも活躍しております。

 

そして、ファッション性も高く、老若男女問わず愛されております。

 

 

【査定品のご紹介】

 

G-SHOCKのG-STEELシリーズからミリタリーデザインをテーマにしたGST-W330AC-2AJF

お買取り致しました。

このモデルは、2018年9月に発売されました。

 

G-STEELならではの世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を

受信して時刻を自動修正するマルチバンド6や針退避機能の他、文字板にはネオンイルミネーター、

液晶にはバックライトを採用しており、夜間や暗所でも問題なくお使いいただけます。

 

また、メタルの下に樹脂素材を挟み込んだレイヤーガード構造により、抜群の強度を誇っております。

 

バンドには、耐摩耗性に優れたレザーと作業服やミリタリー用品などに用いられる通常の

ナイロン生地よりも強度に優れる素材を採用しております。

 

優れた機能性にミリタリーテイストのデザインが加わり、様々なファッションシーンで

大活躍間違いなしの商品です。

 

 

【査定のポイント】

 

腕時計のお買取りの際、稼働状況を確認させていただきます。

今回の商品は、ソーラー充電システムを搭載しており、電池切れの心配はございません。

自動で時刻設定が出来るかどうかの動作確認もさせていただき、特に問題は見られませんでした。

 

 

次に商品の状態を確認させていただきます。

今回お持ち込みいただきましたお客様は、ご購入されてから1度も使用されなかったそうです。

 

そのお言葉通り、

裏蓋や側面、風防、バンドなどにキズや汚れ等は見られませんでした。

 

そして、

付属品も完備であった為、高価買取が実現致しました。

 

ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ブランド時計はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

京都駅前店は、JR京都駅中央出口より徒歩5分。

地下街ポルタA5出口を出てすぐ、ONビル1Fにございます。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

京都駅前店では、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、京都駅前店は5月6日(水)まで、

以下のとおり営業時間を短縮させていただきます。

 

【平日】10:30~18:30 /【土日祝】10:30~17:30

 

※2020年4月28日現在。

※日程や時間は変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!