2020年05月15日

国産メーカーの時計も買取しています。八条口 アバンティ1F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の

中島です。

 

 

先日、夜中にTwitterを見ていると、

とある方からフォローしていただきました。

外国人の方でした。

60代ぐらいの男性の画像がアイコンになっています。

自己紹介は英文です。

 

あまり深く考えずに、フォローバックをすると、

早速DMが届きました!

何だろう?と見てみると

 

どこに住んでいる?

結婚している?

男性、女性?

一緒に仕事をしないか?・・・

 

全文英語です・・・

夜中、寝ようとしているタイミングです・・・

学生時代、英語の5段階評価は「2」の私です・・・

 

幸い理解出来る範囲の短文での英語でしたので、

夜中に眠い目をこすりながら、

拙い英語で返信のやり取りをしましたw

ちょっと緊張しましたw

 

仕事のお誘いは、内容を確認した上でお断りしましたw

フォローは継続中ですw

 

今後もいろいろ注意しながらTwitterを楽しみたいと思います。

 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

カシオはどんな会社?

買取価格は?

プロトレックはどんな時計?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:カシオ Casio

商品名:プロトレック PROTREK

型番:PRW-7000FC-1JF

 

「G-ショック」で有名な国産メーカーのカシオが

販売している時計です。

 

アウトドアギアとして人気の時計を

お持ち込みいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

カシオはどんな会社?

正式名称は「カシオ計算機株式会社」

CASIO COMPUTER CO., LTD.)で、

電卓及び電子機器のメーカーとして有名です。

カシオの電卓をご利用したことがある方は、

多いのではないでしょうか?

 

設立は1964年のメーカーです。

1983年には有名な「G-ショック」の販売が開始されています。

プロトレックの歴史は1994年からになります。

それから毎年のように新たな機能を搭載した機種が

販売されています。

 

最近では、スタンダードモデルでリーズナブルな機種が

「チープカシオ」(通称:チプカシ)として、話題にもなりました。

 

 

買取価格は?

今回は未使用品ということで、お持ち込みいただきました。

確認したところ、ベルトの部分に保護テープが付いた状態でした。

 

上記を考慮し、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

プロトレックはどんな時計?

カシオのプロトレックはアウトドアギアのアイテムとして

人気の時計です。

様々な種類が販売されており、大きく5種類に分類が可能です。

 

≪マナスル≫

PRX-8000

・・・最高峰のモデルです

 

≪プロトレックスマート≫ 

WSD-F30・WSD-F20・WSD-F21HR

・・・android搭載のスマートウォッチです。

 

≪マルチフィールドライン≫

PRW-70・PRW-7000・PRW-3510

・・・山や川や海などあらゆる場所に対応のモデルです。

 

≪クライマーライン≫

PRW-50・PRW-60・PRW-6100・PRW-3100・PRT-B50

・・・登山に最適なアナログデジタルモデルです。

   (※PRW-3100はデジタルモデルです。)

 

≪その他≫

PRW-6600・PRG-650/600・PRG-330・etc

・・・日常使いに適したモデルです。

 

今回お持ち込みいただいた型番は、

「マルチフィールドライン」になります。

かっこいいですね!欲しくなりますw

 

 

 

 

 

 

トーカイでは『時計』の買取は大歓迎です!!

ロレックス(Rolex)やウブロ(HUBLOT)などの海外メーカーから、

カシオ(CASIO)やセイコー(SEIKO)、シチズン(CITIZEN)といった

国産メーカーまで、幅広く買取対応しています。

 

【使っていないプレゼント品の時計が・・・】

【遺品整理で古い時計が出てきたが・・・】

などございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

 

使っていなかった時計が意外なお値段になるかもしれません!

ケース等の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業ビル【アバンティ】の1階にあります。

外向きの店舗になりますので、アバンティの西側に回っていただければ、

看板等を出していますので、すぐにお判りいただけると思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、アバンティの地下駐車場をご利用下さい。

(別途駐車料金が必要です。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

アバンティ店は、当面の間11:00~19:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

(※営業時間は2020年05月15日現在です。)

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。