2020年05月23日

ヴィトンの新品買取ならお任せ下さい! 【六地蔵店】

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

 

本日は新品で尚且つ新作のお財布をお買い取りさせて頂きました!!(2020年当時)

早速ご紹介です!!

 

①買取商品ご紹介

②査定のポイント

③査定室のご案内

 

 

 

①買取商品ご紹介

ブランド:Louis Vuitton【ルイヴィトン】

商品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ M62472

ライン:モノグラム

マテリアル:モノグラムキャンバス×グレインレザー

ランク:N(新品)

 

エンヴェロップ型▼のフラップが特徴的なコンパクトなお財布です。

折り畳めば片手で収まるコンパクトな見た目に反して、カードスロット×6ヶ所・フラップスロット×2ヶ所に加えてコインポケットも設けられているので、容量にお困りになる事は無い筈です^^

 

②査定のポイント

今回お持ち頂きましたお財布は、新品未使用の状態でお買い取りさせて頂きましたが、では新品未使用の定義とは?と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。

一度も使用されて無いのが最低条件になりますが、その他に弊社では製造されてから1年以内の未使用品を【新品】とさせて頂いております。勿論例外もありますので一概にこの条件だけでは御座いません。

 

例えば購入されたまま、若しくはプレゼントされたまま保管する事○数年・・・・となると、未使用品には変わりないですが新品扱いの価格として買取りが出来ず、未使用品扱いとしてお買い取りさせて頂く事になりますので、買取金額が異なります。その他にイニシャル入り等の場合は新品買取価格が適用できません。

 

今回お売り頂いたお財布は、製造から1年以内・一度も使用された痕跡が見られないので、新品買取価格にてお買い取りさせて頂きました^^

 

こちらはあくまで買取に際してのポイントとなります。弊社の販売ランク基準とは異なりますので、ご注意下さい。

 

③査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております♪

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!