2020年05月22日

マック株主優待券、1枚から高価買取します!! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は、マクドナルド株主優待券の買取紹介でございます!!

それでは早速ご紹介したいと思います。

 

 

 

◇目次◇

1、【本日の買取商品について】

2、【ご利用方法について】

3、【本日の買取価格は?】

4、【買取の際に必要な物や注意事項】

5、【どこに持って行けばいい?お店の場所は?】

 

 

 

1、【本日の買取商品について】

 

マクドナルド 株主ご優待券

有効期限:あり

お釣り:×

 

日本マクドナルドホールディングス株式会社から発行されている株主優待券です。

マクドナルドホールディングスの株主様へ定期的に発行される優待券ですが、

チケットをお持ちであれば株主様でなくてもどなたでもご利用が可です♪

 

 

 

2、【ご利用方法について】

 

マクドナルド株主優待券は、

バーガー類お引換券

サイドメニューお引換券

ドリンクお引換券

の三種で一枚となっている事から「マクドナルド三種綴り」と呼ばれることも多いです。

 

それぞれお好きな商品と引換が可能で、切り離しての引換も可能なため、

お好きな時にお好きな分だけご利用いただく事ができます♪

また、ドリンクやポテトはお好きなサイズと引換ができますので、

ガッツリ食べる方にはオススメしたい商品ですね♪

(※一部の商品ではご利用になれない場合がございます。)

 

以下はご利用にあたっての注意点です!

・デリバリーサービスではご利用いただけない

・一部ご利用いただけない店舗や引換対象外商品有り

・有効期限有り

 

 

 

3、【本日の買取価格は?】

 

株主優待券は相場の変動が激しく、買取価格販売価格も変動しやすいです。

本日は1枚あたり480円お買取りさせていただきました!!

(※2020年5月22日現在の買取価格です)

 

在庫状況や有効期限や市場相場などにより買取価格が異なりますので、

売却を希望の方は店頭クルーまでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

4、【買取の際に必要な物や注意事項】

 

チケット類のお買取の際は一万円以上の売却で、

・住所

・電話番号

・氏名

・年齢

・職業

の必要事項を買取伝票に記入していただきます。

(※商品によっては金額に関わらず買取伝票への記入が必要となる場合がございます。)

 

また、100万円以上のお買取りの際は身分証明書が必要となります。

(※商品によっては金額に関わらず身分証明書が必要となる場合がございます。)

 

〇当社規定の身分証明書一覧〇

・運転免許証

・健康保険証

・住民基本台帳カード

・パスポート

・身体障害者手帳 など

※マイナンバーカードは不可

 

また、未成年(20歳未満)のお客様からのお買取りはできません。

予めご了承ください。

 

 

 

5、【どこに持って行けばいい?お店の場所は?】

 

アバンティ店は京都駅八条口の京都アバンティ1階、西側にございます。

烏丸通り沿いに面しており、入口がアバンティとは異なります。

店舗概要のページはこちら

 

チケットの買取は店頭までお持ち込みいただけるとその場でお買取りさせていただきます。

1枚から大歓迎ですので、ぜひお気軽にお持ち込み下さい♪

 

 

 

トーカイでは株主優待券郵便商品商品券ギフト券買取も行っています。

売却をお考えの際はぜひ店頭までお越しください。

もちろん、問い合わせだけでも結構です♪

 

また、お買取りさせていただいた商品は店頭にて販売も行っています。

お出かけやお食事の際にはぜひお立ち寄りください。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。