2020年05月25日

ルイヴィトンの定番品をお買い取りさせて頂きました!【六地蔵店】

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

連日のブランドお持ち込み有難う御座います!!

やはり自粛の影響あってからか【掃除・整理してたら出て来て・・】のフレーズをよくお聞きします。

こういう仕事しているので何の疑問も抱かなくなりましたが、普通に考えてみれば整理・掃除したところで、ブランド品や貴金属なんて自身の家からは出てこないな・・・と思う今日この頃です。

 

 

そんな自身の整理事情はさておき、本日のお買い取り紹介に移らせて頂きます。

 

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認・買取金額の算出

③査定室のご案内

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

ブランド:Louis Vuitton【ルイヴィトン】

商品名:ジッピー・ウォレット【M41894】

ライン:モノグラム

マテリアル:モノグラム・キャンバス×グレインレザー

ランク:N【新品】

 

一時期のジッピーウォレットの人気は凄かったので、一度は名称を見聞きした事あるのではないでしょうか?

勿論現在でも大人気のモデルです。

細かい仕様は何度か変更になっていますが、現行のモデルと旧年のモデルとそこまで大きな違いはございません。

今回お買い取りさせて頂きましたジッピーウォレットはライニングが【ローズ・バレリーヌ】カラーになっています。

色鮮やかなピンク色ですね。

あくまで私見ですが、ジッピーウォレットは多少大き目な財布が故に、発売当初は男性のイメージが強かったと思います。ですが今回の様なライニングカラーバリエーションが増えた事によって、女性のご使用も増えてきていますね。

男性と違い女性の場合財布を鞄に入れられることが多いので、もしかしたら大きさはさほど気にならないのかもしれません。

 

 

 

②状態の確認・金額の算出

 

今回お持ち込み頂いたお財布は、購入されて間もない新品状態でのお持ち込みでした。

本体の状態もさることながら、新品の場合金具の保護の為シールが貼られています(必ずしも貼られている訳では御座いません )

新品買取について以前ブログに書かさせて頂いているので、宜しければそちらも併せてお読みください。

ヴィトンの新品買取ならお任せ下さい!

 

買取金額とは関係ないのですが、ルイヴィトンの新品って得も言えぬ良い香りがします。

匂いの表現は難しいですが、人によってはモノグラムとダミエでは香りが違うように感じるらしいです。自身違いまでは分かりませんが、良い香りは確かにします。

 

 

③査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!