2020年05月29日

不要なグルメ杵屋株主優待お食事券 買取りします! 【三条河原町店】

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

早速ですが本日ご紹介する買取商品はこちらです。

グルメ杵屋 株主優待お食事券

こちらのチケットは株式会社 グルメ杵屋さんが運営されている飲食店でのお支払いにご利用いただけます。

具体的には…。

・杵屋

・そじ坊

・叶屋

・おらが蕎麦

・きなさ

などの店舗でご利用いただけます。

しかし、もしも「近くにお店がない」、「使い道がない」などの理由で余っているチケットがあれば・・・。

そのままにしておくのはもったいない!!

ぜひお近くのトーカイ店舗へお持ち込みください。

こちらのチケットはトーカイでは300円(60%)にて
買取しております。


※2020年5月29日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になることがあります。
※有効期限が十分にあるものに限ります。
 期限が短いものは買取金額を下げさせていただく場合や買取をお断りすることがあります。

このほかにもトーカイでは様々な商品の買取をしております。
今回ご紹介致しましたチケットのほかにも貴金属やブランド品、腕時計や鉄瓶をはじめとした古道具まで幅広く取り扱いしています。

「こんなものでも売れるの?」というものがございましたらぜひ一度トーカイの店舗までお持ち込みください。
思わぬ高値が付く場合もございますよ!

皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。