2020年05月31日

金価格高騰中 眠っている貴金属高価買取しています【買取専門店トーカイ】

みなさんこんにちは!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店から発信させていただきます。

いつもは四条大宮店に勤務している永田です!

ニュース、新聞などみられてご存知の方も多いかもしれませんが、現在、金の価格は高騰中です‼

社会の情勢を受けて相場の変動は大きいですが、まだまだ金の価格は高いです!

ちなみに日本における過去最高金価格は1980年に記録された6,945円/1gになります。

その価格に迫るくらいの高値の価格となっております!

世界情勢が不安定、不透明となると金を購入する方が増え価格も上昇します。しかしながら史上最高の高値からわずか4か月後には3,000円以上の下落となる3,645円も過去に記録されています。一時的な下落と考えられていたようですが結果的には20年以上下落を続け、1998年には金価格が865円/1gと史上最低価格を記録しました。

金の価格は常に変動します。売却にベストな頃合いを見定める為には金相場のこまめな確認は必要になります。

先ほども述べましたが、金の価格は高くなっています。家に眠っている使わない貴金属はありませんか?

金の高騰を知られてお持ち込みいただけた商品はこちらです!

田中貴金属 100gインゴット

そもそもインゴットとは、金を型に流し固めた持ち運びしやすくした金塊です。

日本では唯一の公設貴金属市場である東京商品取引所が定めた受け渡し供用品指定ブランドであれば、すべて純度99.99%以上の品位と定められており、金の公式国際ブランドであれば世界中どこでも取引ができます。

こちらの日本マテリアルさんは金の公式国際ブランドですので減額なく当社規定の買取価格×100gで買い取りとなります!!

未成年の方からはお買い取りはしていません。

200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。また200万円以上の売却の際は支払調書を税務署に提出しなければいけません。

お持ち込みいただいたお客様は、親戚の叔母がテレビで金の価格が高騰している事を知り、勧められて今が売り時とお持ち込みいただけました。

価格の提示にお客様も驚きの価格となり、満足していただけました。

皆様も金の高騰中に是非お持ち込みください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!