2020年05月31日

空前のジャパニーズウィスキーブーム 山崎12年をお買取りさせていただきました 三条

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

アメリカンバーボンウィスキーが好きなので昨今のジャパニーズウィスキーブームにはただただ圧倒されるばかりです。

数々の酒類コンテストで賞を受賞するジャパニーズウィスキー。

それにはしっかりとした理由があるようです。

 

今回ご紹介させていただきますお買取り商品です。

 

山崎12年 です。

 

現在、空前のジャパニーズウィスキーブームといってもいいのではないでしょうか。

お店に行ってもしメニューにあっても、山崎や響のようなジャパニーズウィスキーは仕事帰りの一杯にはちょっと高くて手が出ないな~といったところ。

もっぱらアメリカンバーボン専門の私には山崎の味はまだ一度しか経験していません。

 

ということで山崎です。

 

【ジャパニーズシングルモルトの真髄 山崎】

山崎は1984年に生まれたブランドです。名前はサントリーの創始者である鳥居信治郎氏が1923年に開いた蒸留所の地名に由来します。

2003年にインターナショナルスピリッツチャレンジで金賞を受賞、世界に轟くブランドとなります。その後も数々の酒類コンテストで受賞、今や日本のみならず世界中で愛されているウィスキーの一つであります。その味ですが果実のように甘くやわらかい香りとなめらかな広がりを持つのが特徴とされています。その秘密は原酒にあるとされ、ブレンダーによる高度な技術と経験により作りだされるまさに匠の技が山崎の味を生み出しているとのことです。

 

今回お買取り価格も頑張らせていただきました。

 

ジャパニーズウィスキー。

たまに自分へのご褒美に一杯いいかもしれませんね。

 

トーカイではウィスキーのお買取りをしております。

未開栓であること、液漏れがないこと、目減りしていないこと などがお買取り条件です。

また極端な汚れがある場合はお買取りできないことがあります。

 

高価買取対象のウィスキーは箱などの付属品もお買取価格に影響しますので箱などがございましたら一緒にお持ちください。

 

バイヤー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!