2020年06月7日

金相場高騰中 金製品 今が売り時です 三条河原町 

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

6月とは思えない暑さが続いております京都。

今日も最高気温は28度ととのこと!

お昼ごはんも冷やし中華など冷たいものを食べるようになりました。

朝晩は少し冷えるので体調管理には気を付けたいところです。

 

では、お買取商品の紹介です。

18金のリングです。

金相場の高騰はまだまだ続いております!

最近では、ステイホームでのお部屋のお掃除、お片付けで出てきた貴金属をお持ちくださるお客様が増えています。

中には、持ち主でありますご本人も自宅にあることすら忘れていたぐらいのアクセサリーが出てきた・・・なんてお話しもよく聞きます。

金相場が高騰中であることも知らなかった・・・というお客様も多く、相場高騰中につき今回も高価買取となりました。

 

【金相場は高騰を続けています!】

株価の乱降下も影響し、投資としての金が注目されています。先行きのわかりづらい経済情勢は安全資産としての金の価値に目が行くようになる傾向が強いです。金は安全資産、また守りの資産とも言われ、金投資は短期的な利息は生まないものの長期保有により資産を守りたいというイメージです。

為替の影響を受けることがあること、株式と違い利息は生まない等はあるものの、金の強みは価値がなくならないこと。そしてその価値は世界共通であることも金の魅力です。

世界情勢は不安定で、予測不可能な事態も起こりえます。そのような時代に、世界共通の価値を持ち、価値の無くならない安全資産とされる金投資は有効と考えられているようです。

 

金相場の高騰には様々な理由がありそうですね。相場の高騰は昨年6月より現在も続いております。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイでは金・プラチナ製品のお買取りをしております。

 

ご自宅に眠ったままの金のアクセサリーなどございませんか?

 

18金のリングは曲がっていても、石が外れていてもお買取りさせていただきます。

18金のネックレスもお持込み大歓迎です!昔流行ったコイン付きのペンダントトップ付ネックレスや喜平のネックレスなどございませんか?

18金だけでなく、9金、10金、14金のアクセサリーもお気軽にお持ちください。

もちろん24金も喜んでお買取りさせていただきます。

何金かわからない・・・。そのような貴金属もお気軽にお問合せください。

 

お見積りは一点より、査定は無料でさせていただきます。

バイヤー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!