2020年06月25日

ヴィトンショルダーバッグ高く買い取ります 【四条大宮】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

最近はコロナ禍で不要の外出を控えていた方が、家の整理整頓され緊急事態宣言が解除されたことで、使わないブランドや貴金属など持ち込みいただけるケースが増えています。

今回お持ち込みいただいた商品も家の片付けから、タンスの奥からでてきたそうでこの機会にお持ち込みいただけました。

お持ち込みいただけたブランドバッグはこちらです!

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ライン:モノグラム

モデル:ブロワ

型番:M51221

丸いフォルムで女性らしく、可愛いデザインのショルダーバッグです。

ちょっとした買い物や、どんな服装にも合うシンプルなデザインが人気です。

お持ち込みいただいたお客様もよく使われていたそうですが、いつの間にかタンスの奥へ。。。

今回の整理整頓でみつけられたそうで、外見はきれいなんですが、内ポケット、外ポケットにベタつきが見られました。

古いヴィトンにはよくあることなんですが、ベタ付きの原因は主に湿気だそうでバッグや財布の内張りに使う合皮素材がベタ付きやすいそうです。

国内で生産されている合皮はベタ付きが起こりにくいのですが、

ヴィトン製品は湿気の少ない欧州地域で生産されている他、

日本の高温多湿の環境に対応できない為、ベタ付きが起こりやすいそうです。

現在のヴィトン製品は日本の環境にあった湿気に強い合皮素材が使用されていますのでベタ付きは起こりにくいそうです。

ベタ付きを防ぐにはやはり湿気が主な原因ですので、通気性の良い場所での保管、定期的に換気をおこなう事が大事です。

また、しまう時には乾燥剤など入れておく事も大事です。

ヴィトン以外のブランドでも当てはまる保管方法ですので実践してみてください。

お持ち込みいただいたバッグですが、お客様は半分あきらめていたそうで買い取り価格にとても喜んでいただけました。

ベタ付きがでたバッグ、古いバッグ、状態の悪いバッグなど

あきらめずに一度お持ち込みください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!