2020年06月25日

外貨両替は便利でお得なトーカイで!【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の松岡です。

最近ようやくコロナウイルス感染拡大に落ち着きの兆しが見えはじめ、テレビでは「アフターコロナに行きたい場所」が特集されるようになっていますね。

それを見ながらアフターコロナに、外出自粛で溜まったうっぷんを海外旅行へ行って晴らそうかと思い始めている今日この頃です。

海外旅行へ行くとなると必要となってくるのが、その国の通貨です。

トーカイではチケットやブランド品のリサイクルだけではなく、外貨両替も行っております。

現地に着いてすぐに不慣れな土地で両替できる所を探すのもなかなか大変です。
また、現地でやってみたけれどうまく伝わらず「もっと少額紙幣が欲しかったのに…」などという、
ちょっとしたガッカリに見舞われることもございます。

事前にトーカイで外貨両替をしておけば、安心して旅行を満喫していただけますよ。

 

取り扱い通貨は21種類と豊富に取り揃えております。
店頭で色々な国のお札を見るだけでも、「こんなデザインなんだぁ」とちょっとした勉強にもなりますよ。
※取り扱い通貨とレートは弊社HPをご覧ください。

 

両替の際も「1ドルを多めに」や「50ユーロ紙幣だけで」など
紙幣の組み合わせを自由にお選びいただけますので、お客様の用途にあった両替をすることができます。
また、外貨両替が初めての方でも「○○円分で」や「旅行で使いやすい感じで」など
大まかにお伝えいただきますと、ご希望に添えるよう組み合わせ致しますのでお気軽にお申し付けください。

 

そして、営業中ならいつでも両替をしていただく事が可能です。
平日は仕事で銀行へ行けないという方でも、
仕事帰りはもちろん土曜日・日曜日・祝日でも両替していただくことができます。
駅近好立地なのでお休みの日などのショッピングのついでにお立ちよりいただけますよ。
※各店の営業時間や所在地はコチラをご覧ください。

 

しかも!こんなに便利なのに銀行よりお得なレートで両替できてしまうんです!!
※三井住友銀行のレートを参照し、それよりお得になるように設定しています。

まずは下見だけでも大歓迎です!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。