2020年06月18日

イオン商品券をお買い取りしました!! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はチケット買取のご紹介です。

本日ご紹介する商品はコチラ!!

 

AEON(イオン)商品券

 

本日はこちらのチケットの利用方法や、

気になる買取金額についてご紹介致します♪

 

◇目次◇

1、【イオン商品券とは?】

2、【利用方法や使える店舗は?】

3、【気になる買取金額は?】

4、【買取の際に必要な物や注意点について】

5、【どこに持って行けば買い取ってもらえるの?】 

 

 

 

1、【イオン商品券とは?】

イオンリテール株式会社から発行されている商品券です。

国内のイオングループでご利用が可能で、

500円券1,000円券の2種類が発行されています。

有効期限が無くお釣りも出るため、非常に使い勝手の良い金券です♪

 

 

 

2、【利用方法や使える店舗は?】

イオングループ各店でご利用が可能です。

(※一部利用不可のテナントあり)

お会計時にチケットを出せば現金と同様にお使いいただけます。

イオンモール館内の店舗であればほとんどのテナントさんでご利用でき、

スーパーマーケット専門店飲食店でも使用可能です♪

 

また、イオングループであれば使用が可能なため、

・ダイエー

・ビブレ

・マックスバリュ

・グルメシティ

・ミニストップ

などでもご利用が可能です!!

使える場所が幅広いため、ギフト用にもオススメの金券ですね♪

 

 

 

3、【気になる買取金額は?】

2020年6月18日現在の買取金額は・・・

500円券⇒460円買取

1,000円券⇒920円買取

の、92%でお買い取りさせていただいております!!

(※買取金額は予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

 

ギフトで頂いたものの、使う予定が無い・・・。

金券が余ってしまった・・・。

そんなお客様はぜひトーカイまでお持ち込み下さい♪

 

 

 

4、【買取の際に必要な物や注意点について】

買取金額が9,999円までの場合・・・代金の受け渡しのみ

買取金額が10,000円以上の場合・・・買取レシート住所/電話番号/氏名/年齢/職業を記入していただきます。

買取金額が1,000,000円以上の場合・・・買取レシートへの記入と、身分証明書のコピーが必要となります。

 

基本的には上記案内通りの買取となりますが、

商品によっては金額に関わらず身分証明書や署名が必要な場合がございます。

また、未成年者からのお買い取りは出来ませんので、予めご了承ください。

 

 

 

5、【どこに持って行けば買い取ってもらえるの?】 

店頭にてお買い取りしています!!

店舗へ直接お持ち込みいただければ、その場でお買い取りさせていただきます。

販売買取もお気軽にご来店下さい♪

※アバンティ店の店舗概要ページはコチラです。

 

 

 

トーカイでは商品券の他にも、

ギフト券株主優待券郵便商品などのお買い取りも行っております!!

ぜひお気軽にお持ち込み下さい。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。