2020年06月25日

Louis Vuittonの限定品買取は豊富な知識の当店へ!【六地蔵店】

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

連日30℃前後まで気温が上がっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この暑さの中、先日秋冬用のニット製品を購入しましたw

ちょっと探していたブランドだったので即購入したのですが、あたりまえですが当面着れる訳でも無く・・・しばらく眺めようと思う今日この頃です

 

 

 

ではでは、本日のお買い取り紹介に移らせて頂きます。

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認・買取金額の算出

③査定室のご案内

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

ブランド:Louis Vuitton【ルイヴィトン】

商品名:ポルトフォイユ・ブラザ【M63027

ライン:モノグラム エクリプス スプリット

マテリアル:モノグラム・スプリット

ランク:A【美品】

 

男性が持たれるルイヴィトンの長財布と言えば、ジッピーウォレットかポルトフォイユブラザの2強では無いでしょうか?

収納力も抜群のカードスロットも16ヶ所!サイドポケットも合わせると20ヶ所を超える大容量!!

 

容量的には申し分ないですね^^

 

今回のモノグラム(エクリプス)スプリットは、18SS限定ラインになります。

尚且つディレクターキムジョーンズのラストイヤーコレクションです。

 

 

自身キムジョーズとアンブロのコラボレーションスニーカー(Umbro by Kim Jones)を持っていたのですが、ちょっとハイテクな質感と見た目だったので、履かずじまいで売ってしまったこと思い出しましたw

なんとなく今回のスプリットカラーに雰囲気が似てる気がしますw

 

ツートンカラー・バイカラー・コンビカラー(厳密にいえば違いますが)今回のスプリットカラー等々、色々呼び方は有りますが流石の配色ですね。格好良いです。

ポルトフォイユブラザは定番ですが、今回の様なスプリットになるとグッと雰囲気が変わりますね。

 

 

 

 

 

②状態の確認・金額の算出

 

今回お持ち込み頂いたお財布は、買われて間もなく買い替えたのとの事で新品の様に綺麗です。

コインポケットに硬貨跡も無く非常に綺麗です(白っぽくなっているのは取り切れなかった埃です・・)

スライダーの傷も全く有りません。ピカピカですね。

カードスロットの膨らみも無く・・・

男性にありがちな、パンツのバックポケットに入れてペチャンコになっている訳でも無く、形も崩れてません。

加えてコバの剥がれも傷みも見られません。

2年前の限定モデルですが、今回の様な美品の状態での限定品のお持ち込みは大変珍しく、買取金額も相応に高額でお買い取り出来ます!!

 

 

 

③査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!