2020年06月26日

ルイヴィトンの長財布をお買い取りさせて頂きました【六地蔵店】

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

突然ですが皆様の好きな色って何色ですか?

意外に感じてるのですが好きな色って皆さんはっきり答えられますよね。好きな食べ物とか好きな○○とかは結構有耶無耶な感じになりがちなんですけど、色ははっきり答えられませんか?

いきなり何言ってんだ・・・と思われたでしょうが、今回お買い取りさせて頂いたお品の、配色が個人的に非常に好みってはなしですw

 

 

 

ではでは、本日のお買い取り紹介に移らせて頂きます。

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認・買取金額の算出

③査定室のご案内

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

ブランド:Louis Vuitton【ルイヴィトン】

商品名:ポルトフォイユ・ヴァスコ【N64031

ライン:ダミエグラフィット エレクトリックブルー

マテリアル:ダミエキャンバス

ランク:A【美品】

 

今回お買い取りしたポルトフォイユ・ヴァスコですが、見た目はジッピーウォレット・ヴェルティカルにそっくりですね。

よくよく見るとファスナーの持ち手がレザー仕様になっています。ジッピーウォレット・ヴェルティカルは持ち手が金具仕様なので、画像だけで違いが分かられた方はなかなか通な方ですね^^

 

画像では伝わりにくいですが、ジッピーウォレット・ヴェルティカルとの最大の違いは大きさに有り、ポルトフォイユ・ヴァスコはジッピーウォレット・ヴェルティカルに比べ一回り小さいです。

ですが小さいながらも収納力は抜群です!!

カードスロット×10枚に加え、サイドポケット・コインポケットも備わっています。

財布を広げると鮮やかなブルーが目を引きますね。

 

中でも個人的にはこの部分の配色が非常に好みです

ブルーライニングにブルーステッチ・・・

ダミエグラフィットと相俟って格好良くないですか?

私的にグレーとブルーのコンビネーションカラーが好みです・・

ぜひ手に取って見て頂きたいですね。

 

 

 

 

 

 

②状態の確認・金額の算出

 

今回お持ち込み頂いたお財布は、新品と見違えるほど非常に綺麗に使われていたのですが・・

スライダー部分のレザーが若干剥げてしまっています。

製品の特性上一番傷む個所ですので、致し方ありません。

 

その他は非常に綺麗です

コインポケットも全く使用感ありません

両開きの財布にありがちな糸抜けも全くなく、非常に綺麗ですね。

レザー部分のダメージを加味したとしても美品と言っても遜色ありません。

一点だけダメージが悔やまれる所ではありますが、個人的に・・いやお店的に非常に欲しい財布なので、買取金額も頑張らさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

③査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!