2020年06月29日

山崎12年 買取させていただきました! 【四条大宮店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

 

商品名:  山崎12年

メーカー: サントリー

容量:   700ml

度数:   43%

 

<商品について>

1984年にサントリーより発売されたシングルモルトウィスキーが山崎12年です。
2003年にはインターナショナル・スピリッツ・チャレンジ(ISC)にて金賞を受賞し、ウィスキーの本場でもあるスコットランドでも一目置かれる存在となりました。
そんな山崎12年ですが名前にもある通り、最低12年以上熟成した原酒を複数ブレンドして製造される都合から大量生産が難しいお酒でもあります。
加えて昨今のウィスキーブームにより需要が増したため現在では入手が難しいプレミアムな1本となっています。

 

<査定について>

お酒の査定に際して最も重要となるのは【未開栓である】ということです。
開栓済みのものはお買取りできませんのでご了承ください。

その他に、箱や付属品の有無に関しましてはなくても買取は可能です。
しかし、付属している場合は査定価格のアップに繋がりますのでぜひ一緒にお持ちください。

今回お持込み頂きましたお品は箱も綺麗な状態でお持込みいただきました。

本体も未開栓かつボトルの状態も良いものでしたので限界価格にて買取致しました!

この他にもトーカイでは様々なお品の査定・買取を行っております。

ご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒、鉄瓶をはじめとした古道具は眠っていませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!ぜひトーカイ店舗にお持込みください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!