2020年06月29日

ルイ・ヴィトンのダヌーブを三条河原町店でお買取りしました!

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

 

今回ご紹介させていただきますお買取り商品はルイ・ヴィトンのショルダーバッグです。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン

ダヌーブ M45266

 

【商品のご紹介】

こちらのダヌーブという名前はフランス語で「ドナウ川」を意味します。ルイ・ヴィトンではダヌーブの他にもアマゾン、ナイルなど川にちなんだ商品名がありますね。ダヌーブの特徴は長方形のフォルムにバックポケット、そして7段階調整のできるショルダーストラップです。ショルダーの長さを調整できるので斜め掛けも可能なのが嬉しいですね。定番サイズはPMサイズでお持込みが多いのも圧倒的にPMサイズです。過去には大きめサイズのGMも展開されていました。ダヌーブはファスナー開閉式でバック内部にもパッチポケットがあります。

カジュアルに使いこなすことができ、コンパクトでありながら収納バッチリのショルダーバッグとして人気の商品です。

ちょっとしたお出かけ、旅行のサブバッグとしても大活躍しそうですね。

 

【査定のポイント】

商品の状態は査定において大きなポイントとなります。ヌメ革の焼け、特にストラップ部分は焼け具合がわかりやすいですね。金具の状態も大事なポイントです。バッグ本体になりますと普段使いで特に当たる部分、角の擦れなどは使用感のあるバッグによく見られます。

 

お持ち込みいただく前に、かるく埃を取り中身をきれいにしていただくだけでも査定額は変わります。ちょっとのお手間が買取金額アップにつながります。

 

トーカイではルイ・ヴィトンのショルダーバッグを大募集しております!

 

みなさまのご自宅にもご不要になりましたルイ・ヴィトンのバッグなどございませんでしょうか。

特に人気の斜め掛けのできるショルダータイプは高価買取りとなります。

 

お見積りは一点より!査定は無料です!

お気軽にお持込みください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!