2020年06月29日

ルイ・ヴィトンのバッグを三条河原町店でお買取りさせていただきました!

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

本日の京都市内の最高気温はなんと32度だそうです。

日中はとても暑いですね!

お昼はとても晴れていますが夕方より雨になるとのこと・・・。

体調管理には気を付けたいものです。

 

それではお買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン  

バティニョール M51156

 

ルイ・ヴィトン モノグラムラインの定番バッグのお買取りがありました。

こちらのバティニョールの特徴はサイドのベルトで開口部の調整ができることです。しっかりあるマチ部分も大きな魅力です。バティニョールという名前の由来はパリの実際にある地名からきています。

 

【お買取りのポイント】

モノグラムラインのバッグですとヌメ革の焼け具合はポイントになります。

その他、縫製のほつれ、バッグ本体の底の角擦れ、金具のくすみや破損などを見させていただきます。

外見同様に中身の状態も重要です。今回お買取りさせていただいたバティニョールの中身はキレイでしたが、バッグ中身のボールペン跡などはたまに見られますね。お持ちいただく前にサッと一拭き、埃を取るなどのちょっとした一手間が査定額アップにもなりますよ。

 

ルイ・ヴィトンの定番ハンドバッグとして人気のバティニョール。

今回、お買取価格も頑張らせていただいております。

モノグラムラインの定番ハンドバッグは需要も高く、目立った相場の値崩れも起こりにくいです。

 

みなさまのご自宅にもステイホーム期間中に整理で出てきたルイ・ヴィトンのバッグなどございませんでしょうか。トーカイではご不要になりましたルイ・ヴィトンのバッグやお財布、キーケースなどの小物類を大募集しております。

査定はもちろん無料!お見積りは一点より丁寧にさせていただきます。

「何気なく査定に持って行ったルイ・ヴィトンのバッグが思わぬお小遣いになちゃった・・・」 というケースも数多く見てきました。

お気軽にご来店ください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!