2020年07月15日

純金 K24 インゴット 買取させていただきました 四条河原町店

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

 

 

ネットなど金相場が高騰しているニュースを多く見かける様になりましたね~

 

 

 

 

つい先日も10gインゴットのお持ち込みでしたが今回はこちら↓↓↓

 

 

【石福金属興業】純金(999.9)

  インゴット 100g です!!

 

 

 

 

≪金の公式国際ブランドに関して≫

貴金属の査定は、スクラップであれば【品位と重量】で決まりますが、インゴットの場合は【国際公式ブランド】である事も重要になってきます。

 

 

この【国際公式ブランド】とはロンドン貴金属市場協会(LBMA)の基準をクリアした金地金ブランドの事で“グッド・デリバリー・バー”と言います。

 

 

日本では田中貴金属工業や三菱マテリアル、徳力など数多くの国際公式ブランドが存在し、ロンドン貴金属市場協会(LBMA)で認められたモノは世界中で需要があり売買が可能となっています。

 

 

 

 

≪査定金額に関して≫

 

 

今回お持ち込み頂きましたインゴットは、国際公式ブランド【石福金属興業】のLBMA公認マーク、比重計・重量の確認も取れましたので、

 

 

《当日の買取相場×重量》で価格を算出し、お買い取りさせて頂きました!

(※インゴットは1g以上の誤差がある場合やグット・デリバリー・バーでも地金買取となる事があります。)

 

 

 

金相場は常に変動しておりますが、現在ここ10年で約2倍と高騰中です!ご不要な貴金属がありましたら是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

 

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。