2020年09月2日

ルイ・ヴィトン 財布 買い取りしています。【北大路ビブレ店】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグ、財布の買取強化中です。
【長年置いたままになっているバッグ】
【買い替えして使っていない財布】など、
ございませんか?

ご不要なブランド品ございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

みなさんは、長財布の小銭入れ使いますか?
長財布と小銭入れを別にして使う方や、
長財布の小銭入れを使う方もいらっしゃいますね。
自分は以前までは、長財布と小銭入れを別々に持つタイプでした。
電子マネーを使うようになってから小銭がジャラジャラすることは無くなり、
スッキリして良いのですが、つい安心してしまい、使いすぎてしまうので気を付けなければと思います。

 

それでは、本日のお買い取り商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

・買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

商品名:ポルトフォイユ エリーズ

 

素材:モノグラム キャンバス

 

型番:M61654

 

サイズ:約(W)11cm×(H)10cm

 

【買取商品のご紹介】

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)より、
モノグラム の【ポルトフォイユ・エリーズ】をお売り頂きました。

Wホックの財布で、片側は小銭入れ、もう片側は、カード4枚やお札を入れることが出来ます。
長財布をご利用されている方も多いですが、このようなコンパクトで機能性にすぐれた財布も幅を取らないため、小さめのカバンにも入るので便利ですね。

今回お持ち頂いた、【ポルトフォイユ・エリーズ】の素材は、
【モノグラム キャンバス】になります。
ルイ・ヴィトンの象徴とも言える素材の一つで、皆さんもご存知の方が多いと思います。

初代【モノグラム キャンバス】が誕生したのは、1896年(明治29年)になります。

【モノグラム キャンバス】は、2代目のジョルジュ・ヴィトンがこの素材を生み出し、創業者ルイ・ヴィトンの頭文字の「L」と「V」を組み合わせたロゴや、星や花の柄がモチーフにされています。

その後、1959年に3代目ガストン・ヴィトンが現在使用されているトアル地の【モノグラム キャンバス】を発表されています。

現在もバッグ、財布、小物など多種多様な商品を販売されており、お店で自分にあった商品を探すのも楽しみですね。

今回の【ポルトフォイユ・エリーズ】はモノグラム以外の素材では、ダミエ、ミニ・ラン、マルチカラー、ヴェルニ、エピなどが販売されており、人気の商品の一つになります。

 

 

【査定のポイント】

 

こちらの財布は、長年愛用されていたようです。
今回買い替えされたそうで、残ってしまった財布になってしまい、
当店にお見積りでご来店されました。

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

Wホック財布ということで、ボタンがはまらないなどはございませんでした。

小銭入れ、札入れなどは長年使用されていたので、細かい傷、汚れなどがありました。

カード入れも端の部分が傷んでいて、折り畳む部分もかなり傷みが目立ちました。

今回お持ち頂いた【ポルトフォイユ・エリーズ】は、
擦れ、傷、汚れなどがあって減額の部分もございましたが、
状態、年数などを総合的に判断して、
買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。

お売り頂き、ありがとうございます。

 

年数が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイ・ヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、
・換気及び飛沫防止シート設置
・従業員マスク対応
・定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

 

営業時間も通常営業(10:00~20:00)に戻っております。

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!