2020年08月8日

鈴鹿サーキット株主優待券を京都駅前店でお買取りしました

鈴鹿サーキットには、私自身過去に2度行ったことがあります。

1度目は、家族で三重県旅行をした際に遊びに行って、2度目は、当時働いていたお店の先輩お二人とバイクでツーリングしながら行きました。

家族で行ったときの思い出は、小学校低学年くらいだったので・・・覚えていませんw

先輩たちと行った時は、毎年行われている【鈴鹿8時間耐久ロードレース】を見に行きました。

様々なイベントが行われていて、帰りは温泉に浸かってから長い道のりをバイクで帰った記憶があります。

 

今となっては、バイクに跨ることすらありませんがw

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日のお買取りチケットは、

そんな鈴鹿サーキットで使える株主優待券のご紹介です。

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

1.本日のお買取りチケット

2.鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ株主様ご優待券について

3.お買取り金額

4.当店のご紹介

 

 

 

1.本日のお買取りチケット

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行元 :本田技研工業株式会社

商品名 :鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ株主様ご優待券

配当時期:3月末

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2.鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ株主様ご優待券について

冒頭でもお話しした三重県の鈴鹿市にある鈴鹿サーキット、または栃木県にあるツインリンクもてぎで1回ご利用頂ける株主優待券です。

こちらの優待券1枚につき5名様まで無料で入園できます。

また、普通車またはバイクが1台まで駐車料金が無料になります。

)5人家族(大人×2人、子供(小学生)×2人、幼児(3歳~未就学児)×1人)普通車で利用する場合

大人:定価2,000円×2人=4,000円

子供:定価1,000円×2人=2,000円

幼児:定価  800円×1人=   800円

駐車代:1,000円

上記の合計:7,800円

一度のお出掛けでそれなりの費用がかかりますね。

でもこの費用も株主優待券を使用すると、全部無料になります!

施設内での飲食やアトラクションの利用は、別途支払いが必要になりますが、それでも十分費用を抑えることができますね♪

 

3.お買取り金額

こちらのチケットをトーカイでは、1枚100円にてお買取りしたします。

※2020年8月7日現在

 

今現在も感染が拡大している新型コロナウイルスの影響により、株主優待券や有効期限が迫っているチケットは軒並み価格が下落しています。

今後、お持ち込みいただいても買取を致しかねることも十分考えられますので、お手持ちのご不要なチケットは、利用されないようでしたら早急に売却をご検討された方が良いかもしれません。

 

4.当店のご紹介

新型コロナウイルス感染予防、拡散防止策を実施し、

通常時間での営業を再開いたしました。

また、2020年8月21日より当店は、

営業時間を下記のように変更させていただきます。

※変更前

全日 
開店9:00~閉店19:00     

    

※変更後
月曜日~土曜日
開店9:30~閉店19:30

日曜日・祝日
開店9:00~閉店19:00

 

トーカイ全店で通常時間での営業を再開しておりますが、

営業時間は各店によって異なります。

詳しくはこちらをご確認くださいませ。

 

チケットのお買取りで認知していただいてる方も

多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、

ブランドや時計、貴金属からスマホまで幅広いアイテムの

お買取りをしております。

 

【貴金属】

相場が高騰を続けており、5年前に比べると1gあたり1,500円以上買取金額がアップしています。

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、

アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、

最新モデルからオールド系まで買取金額がアップしています。

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。

特に、サントリ―の山崎、響、白州の終売品は高価買取が可能です。

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを

買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、

ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を

見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。