2020年08月27日

山科駅前店でボッテガヴェネタ高価買取中です!

使っていない、貰ったままずっと放置している。

そんなブランド品があれば是非トーカイにお売りください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させてただきます!

 

ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

イントレチャート

マネークリップ付き

カードケース

 

の入荷です!

 

①買取商品のご紹介

②査定のポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

ボッテガヴェネタといえば一流の職人が丹念に時間をかけて編みあげたイントレチャートを使ったデザインが有名なブランドです。そんな高い技術で作られたカードケースが入荷しました!

ブランドロゴなどで主張する事無く非常にシックで高級感ある仕上がりになっております。最高級の革を使用しているので非常に手触りも良いアイテムです。

カードポケットも6個あり、さらにマネークリップもございますので紙幣も一緒に収納できる便利なカードケースです!

 

②査定のポイント

ほぼ全ての商品に言える事ですが、全体的な使用感をまず確認させていただきます。

 

革製品だと長く愛用されているとどうしても角から傷みが出る事が多いです。「角スレ」と呼ばれるものですね。

少々の角スレであれば大きな減額ではありませんが、強い角スレになりますと減額対象になってしまいます。

また、カードポケットなどは一つのポケットに複数枚のカードを詰めてしまい、ポケットが広がってしまっている等の型崩れが確認されてしまうと、こちらもマイナスポイントとなってしまいますのでご売却をお考えの商品でしたら、カードポケット1つにつき1枚のカードだけしか入れないなど、少し気を付けられた方がいいかと思います!

 

本日お持込みいただいた商品は全体的な使用感もほとんど無く、未使用に近い状態でしたので

 

相場のMAX買取が実現しております!

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!