2020年08月29日

アルマーニのバッグを買取しました!八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

まだまだ朝晩、暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は寝る前に、ゲームや配信動画等を観て、

そのまま寝落ちすることや、かえってアドレナリンが出て、

寝られなくなることがありますw

 

そんな時は、最近はYouTubeで静かなジャズを流して、

気持ちを落ち着かせてから寝るようにしていますw

視聴時間が決まっているものやライブで流れているものなど、

曲調もいろいろあるので、その時の気分で楽しんでいます。

ジャズ自体は詳しくはないのですがw

 

酔いつぶれて寝るよりも健康的なので、

しばらくはYouTubeにお世話になろうかと思います。

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

アルマーニはどんな会社?

買取価格は?

ショルダーバッグの状態は?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:エンポリオアルマーニ Emporio Armani

商品名:ウーブン ショルダーバッグ マルチカラー

 

暑い夏に良さそうな、真っ白のバッグが入荷しました!

汚れが付くと目立ちますので、

日頃のお手入れが重要になってきますね!

 

そんなお手入れが気になって、

ご利用されていないバッグはございませんか?

お気軽にトーカイへお持ち込み下さい。

 

 

アルマーニはどんな会社?

創業は比較的若く、1975年にイタリアで設立されたファッション&レジャーブランドです。

ファッションのメインブランドは「ジョルジオ・アルマーニ」で、

今回お持ち込みいただいた「エンポリオ・アルマーニ」は、

1981年に発表されたセカンドラインになります。

また、同年に別ラインのよりカジュアルな

「アルマーニ・ジーンズ」が発表されました。

1991年には「エンポリオ・アルマーニ」よりも若い年齢層を

ターゲットにした「アルマーニ・エクスチェンジ」を発表します。

1999年にはアクセサリー部門を設立。

2000年には「ジョルジオアルマーニ コスメティックス」、

ホームコレクションの「アルマーニ/カーザ」も設立。

2001年にはミラノに劇場「アルマーニ・テアトロ」をオープン。

2004年には「アルマーニ・ラグジュアリーホテル&リゾート」

を設立し、ファッションの方では、セカンドライン「エンポリオ・アルマーニ」の

スポーツライン「EA7」をスタートしました。

 

このようにアルマーニはファッション部門だけでなく、

劇場やホテル、家庭用品にと幅広く業務形態を展開しています。

 

 

アルマーニの製品はお持ちではないですか?

ご利用されていなければ、

トーカイが買取査定をいたします。

 

買取価格は?

商品の状態は大変良好で、目立った汚れも

見受けられませんでした。

本体が白色の場合、傷や汚れは目立ちますので、

査定金額に大きく影響します。

 

上記を踏まえ、

エンポリオ・アルマーニのショルダーバッグの市場価格を

参考の上、価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

急に変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

 

 

ショルダーバッグの状態は?

外側には、目立った擦れや傷は見受けられませんでした。

内部は、こちらも目立った擦れや傷は見受けられませんでした。

若干の使用感があるかな?といった状態です。

 

内ポケットの中は

 

状態としては、大変良好な状態でした。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

今回は本体のみのお持ち込みでしたが、箱等の備品があれば、

査定価格がアップする場合もあります!

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

最近使っていないブランドバックはありませんか?

 

【出かける機会が減ったのでバッグを処分したい・・・】

【断捨離で使っていないバッグを売却したい・・・】

など、ご利用されていないブランド品のバッグ

ありましたらお気軽にお持ち込み下さい。

 

使っていないバッグが、

その場で現金になるかもしれません!!

ご購入時の箱等の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!