2020年09月4日

シャネルのポーチを京都駅前店でお買取りさせていただきました

シャネル製品のお買取りなら当店にお任せください。

人気のマトラッセラインからカンボンライン、アイコン、スポーツ、ニュートラベルラインまで高価買取いたします。

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、シャネルのポーチをお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

1.本日のお買取り商品

2.シャネルのシリアルナンバーの意味

3.査定からお買取りの流れ

4.査定ポイントとお買取り金額

5.当店のご紹介

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メーカー:シャネル CHANEL

商品名 :チェーンショルダーポーチ

ライン :マトラッセ

素材  :キャビア ラメ加工

製造年 :2020年

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

丸いフォルムにマトラッセラインが映えるショルダーポーチです。

写真では少し分かりにくいかもしれませんが、角度によって素材がキラキラして見えるラメ加工が施されています。

近場のお出掛けくらいなら十分なサイズ感でグッドですね!

 

2.シャネルのシリアルナンバーの意味

シャネルには、それぞれの製品にシリアルナンバーが存在しています。

そのシリアルナンバーは、バッグや財布の若干見えにくい部分にシールで貼られています。

また、そのシリアルナンバーと対になるようにギャランティカードもあり、二つを合わせることによりそれがシャネルの製品であるという証明をしています。

シャネル製品にとってシリアルナンバーの有無は重要なポイントとなっており、もしどちらかが欠けている状態、特に本体のシリアルナンバーシールが剥がれている場合は、お買取りをお断りすることがございますのでご了承くださいませ。

 

シリアルナンバーは、上記の意味合いと別にその数字からおおよその製造年を把握することができます。

以下にその数字から分かる年代を羅列しております。

シリアル7桁

1985年~1994年 0××××××~3××××××

1995年~2000年 3××××××~6××××××

2001年~2003年 6××××××~8××××××

2004年     8××××××~9××××××


シリアル8桁

2005年     9××××××××~10×××××××

2006年     10×××××××~11×××××××

2007年     11×××××××~12×××××××

2008年     12×××××××~13×××××××

2009年     13×××××××~14×××××××

2010年     14×××××××~15×××××××

2011年     15×××××××~16×××××××

2012年     16×××××××~17×××××××

2013年     17×××××××~18×××××××

2014年     18×××××××~19×××××××

2015年     19×××××××~20×××××××

2016年     20×××××××~23×××××××

2017年     23×××××××~24×××××××

2018年     24×××××××~25×××××××

2019年     26×××××××~27×××××××

2020年     27×××××××~29×××××××

 

お手元にあるシャネル製品が一体いつ製造されたものなのか⁉

気になる方は、こちらの表から確認してみてくださいね。

 

3.査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート、健康保険証、敬老乗車証などに限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取や出張買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

宅配買取のページは、こちら

出張買取のページは、こちら

 

4.査定ポイントとお買取り金額

査定は、まず外観から行います。

角スレはどの製品でも使用すると見られるポイントです。

しっかり確認しましたが、一切角スレが確認できませんでしたので高評価ポイントです。

 

使用する頻度の高いスライダーの金具に使用感はなく、高評価ポイントです。

 

赤丸で囲った部分は、金具と擦れて傷みやすい箇所です。

こちらも使用感は見られず高評価ポイントです。

 

最後はバッグ内部の確認です。

とても綺麗な状態です。

 

 

ここまでくるともうお分かりかと思いますが、こちらの商品は、未使用品でした。

 

今回ご提示させていただきました金額は、130,000円です。

お客様ご納得の上お買取りさせていただきました。

※お持ち込みいただいた時点での相場などを参考にした価格となります。同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

5.当店のご紹介

新型コロナウイルス感染予防、拡散防止策を実施し、

通常時間での営業を再開いたしました。

また、2020年8月21日より当店は、

営業時間を下記のように変更させていただきました。

※変更前

全日 
開店9:00~閉店19:00     

    

※変更後
月曜日~土曜日
開店9:30~閉店19:30

日曜日・祝日
開店9:00~閉店19:00

 

トーカイ全店で通常時間での営業を再開しておりますが、

営業時間は各店によって異なります。

詳しくはこちらをご確認くださいませ。

 

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からスマホまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

相場が高騰を続けており、5年前に比べると1gあたり1,500円以上買取金額がアップしています。ただ、この状況もいつまで続くかはわかりません。1円でも損をしたくないというお客様には、早期のご売却をご案内しております。

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。

ぜひ一度ご利用ください。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからオールド系まで買取金額がアップしています。今年流行のミニサイズの財布は高価買取対象となっています。

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。特に、サントリ―の山崎、響、白州の終売品は高価買取が可能です。

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを

買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、

ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を

見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。