2020年09月5日

グッチョリ高価買取致します【イオンモールKYOTO】

先月、某ゲームでニワトリが先か、タマゴが先かという戦いの結果が発表されました。
私も参加しており、見事選択した方であるニワトリ陣営の勝利となりました。
得票率はタマゴ陣営を選択された方が多かったですね。

あらためまして、みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

冒頭のような二択の質問であなたが好きなのはどっち、犬派?猫派?という質問をされた場合
私はどちらの動物も飼ったことがあるのですが、強いているなら犬派です。
犬種も選ぶのであれば、小型犬よりもラブラドールレトリバーやシベリアンハスキーのような大型犬が好きです。
こんな私のような方にピッタリの商品をお持ち込みいただきましたのでご紹介致します。

グッチ グッチョリ グレートデーン キーホルダーです。

 

ラインナップはこちらです。

商品紹介
グッチョリとは?
買取価格
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

商品紹介

ブランド:GUCCI(グッチ)
商品名:グッチョリ グレートデーン ウリッセ
カラー:ベージュ×ブラック×ゴールド
型番212200

グッチで人気のグッチョリシリーズキーホルダーです。

犬種はグレートデーンのUlisse(ウリッセ)です。
首にはグッチのロゴ入りメダルをぶらさげたゴールドの革製首輪が付いています 。

超大型犬のグレートデーンは、ドイツ原産で正式名称はドイチェン・ドッゲですが、
デンマークの大きな犬という意味のグレートデーンの名称が有名です。
商品からは、温和で人懐っこいと言われる性格の特徴が伝わってくるデザインです。

 

グッチョリとは?

クッチョリとはイタリア語でこいぬという意味です。
クッチョリとグッチをかけあわせて命名されたこいぬの一家「グッチョリ」です。
最初に登場したこいぬは7匹でしたが、その後種類が増え
ブルドックのアニェーゼ
ダックスフンドのアルトゥ
チワワのブランド
フレンチブルドッグのレロイ
プードルのルル
パグのオリバー
ピーグルのサム
ジャーマンシェパードのガンナー
グレートデーンのウリッセ
グレイハウンドのドロシー
と10種類発売されております。


また、それぞれの性格も決まっており今回お持ち込みいただいた
グレートデーンのウリッセであれば

ウリッセを怖がらないで。体は大きくてもおとなしく、家族との生活の中で自分の居場所を見つける術を心得ている。
堂々とした大きさと生真面目な外見から誤解されやすいけど、根は人なつっこく愛想がいいんです。

と記載されており、愛着がわきます。
クリエイティブディレクターは漫画家 荒木飛呂彦氏とコラボレーションされた
フリーダ・ジャンニーニ氏です。

 

買取価格

使用感、状態、付属品などを見させていただき

 


ほつれや汚れは無く美品の状態で、箱、説明書など付属品もありましたので
4,000円で買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

今回付属品のお持ち込みはありませんでしたが
付属品は買取価格アップにつながる場合もございますので是非ご一緒にお持ち込み下さい。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

2名様まで座ることができ、ゆっくりおくつろぎいただける空間となっておりますので、ご安心ください。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

新型コロナウイルスの影響により、短縮営業や一部店舗を休業しておりましたが、
トーカイでは現在、全店通常営業となっております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。