2020年09月17日

バーボンウイスキーを買取しました!八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

先日、京都市では「特別定額給付金」の申し込みが終了しました。

申し込む予定で忘れていた方はいませんか?

 

地区によって受付期間が異なりますので、

京都市以外の方は、各自治体のホームページ等でご確認下さい。

 

10万円の給付で、少しでも経済が動いてくれるとよいのですが、

効果が分かるのはもう少し先でしょうか?

 

10万円の給付以外にも、いろいろな助成金や、

各自治体が独自でされている助成制度もあるようなので、

お困りの方は、是非、自治体等にお問合せ下さい。

 

ただし、偽のサイトもあるようなので、クリックする際は

十分にご確認下さい。

 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

ラブロー&グラハムはどんな会社?

買取価格は?

バーボンとは?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

蒸溜所:ラブロー&グラハム LABROT&GRAHAM

商品名:ウッドフォード リザーブ 

    ディスティラーズセレクト

    WOODFORD RESERVE 

     DISTILLER’S SELECT

種類:バーボンウイスキー

度数:45.2度(90.4proof)

内容量:1,000ml

 

少量生産のスモールバッチバーボンになります。

 

現在、国内輸入品は750mlのみです。

今回の品は、海外で購入されたそうなので、

内容量が異なるタイプです。

個人輸入等で輸入されてれば、国内でも購入は可能です。

世界的にも、750mlの内容量が主流のようなので、

ちょっとレアなボトルと言えるでしょうか?w

 

アルコール度数は、最近は40度の商品が多いので、

少し高めの度数ですね。

飲みごたえがありそうですw

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

ラブロー&グラハムはどんな会社?

1878年に前身の蒸溜所から名前を変えて、創業となりました。

1941年に買収され、1972年には次の会社に、

1994年には次の会社に、と変わってきました。

その間、蒸溜所名は変わってきたようで、

2003年に現在のブランドと同じ蒸溜所名に変更し、

現在に至ります。

 

バーボンの蒸溜所としては、最古の蒸溜所のひとつだそうです。

ということもあって、「アメリカ合衆国国家歴史登録財」と

「アメリカ合衆国国定歴史建造物」に指定されています。

 

ウッドフォードリザーブのバーボンはお持ちではないですか?

飲むご予定がなければ、トーカイが買取査定をいたします!

 

買取価格は?

商品の状態は一部ラベルに剥がれが見受けられました。

それ以外は良好な状態でした。

上記を考慮して、市場価格を確認し、

価格を提示させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

急に変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

 

 

バーボンとは?

アメリカ合衆国のケンタッキー州周辺で生産されている

ウイスキーの事を指します。

1789年、合衆国が出来た年に作られ始めたのが

最初と言われています。

日本の法律では【バーボンの定義】が

決められていないのですが、

アメリカでは法律で【バーボンの定義】が決まっています。

・アメリカ合衆国で製造されている。

・原材料のトウモロコシの含有量は51%以上であること

・新品の炭化皮膜処理されたオーク樽を製造に用いること

・80%以下の度数で蒸留されている

・熟成のために樽に入れる前のアルコール度数は62.5%以下

・製品として瓶詰する場合のアルコール度数は40%以上

 

上記の要件を満たさないと、「バーボン・ウイスキー」

とはなりません。着色料の仕様も禁止です。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

今回は本体のみのお持ち込みでしたが、箱等の備品があれば、

査定価格がアップする場合もあります!

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

飲まれていないウイスキーはありませんか?

 

【昔の海外土産のウイスキーが・・・】

【お酒は飲まなくなったので・・・】

など、飲まれていないウイスキーが

ありましたらお気軽にお持ち込み下さい。

 

古いお酒でも、未開封であれば大丈夫です。

 

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。