2020年09月17日

バーボンウイスキーを買取しました!八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

先日、京都市では「特別定額給付金」の申し込みが終了しました。

申し込む予定で忘れていた方はいませんか?

 

地区によって受付期間が異なりますので、

京都市以外の方は、各自治体のホームページ等でご確認下さい。

 

10万円の給付で、少しでも経済が動いてくれるとよいのですが、

効果が分かるのはもう少し先でしょうか?

 

10万円の給付以外にも、いろいろな助成金や、

各自治体が独自でされている助成制度もあるようなので、

お困りの方は、是非、自治体等にお問合せ下さい。

 

ただし、偽のサイトもあるようなので、クリックする際は

十分にご確認下さい。

 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

ラブロー&グラハムはどんな会社?

買取価格は?

バーボンとは?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

蒸溜所:ラブロー&グラハム LABROT&GRAHAM

商品名:ウッドフォード リザーブ 

    ディスティラーズセレクト

    WOODFORD RESERVE 

     DISTILLER’S SELECT

種類:バーボンウイスキー

度数:45.2度(90.4proof)

内容量:1,000ml

 

少量生産のスモールバッチバーボンになります。

 

現在、国内輸入品は750mlのみです。

今回の品は、海外で購入されたそうなので、

内容量が異なるタイプです。

個人輸入等で輸入されてれば、国内でも購入は可能です。

世界的にも、750mlの内容量が主流のようなので、

ちょっとレアなボトルと言えるでしょうか?w

 

アルコール度数は、最近は40度の商品が多いので、

少し高めの度数ですね。

飲みごたえがありそうですw

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

ラブロー&グラハムはどんな会社?

1878年に前身の蒸溜所から名前を変えて、創業となりました。

1941年に買収され、1972年には次の会社に、

1994年には次の会社に、と変わってきました。

その間、蒸溜所名は変わってきたようで、

2003年に現在のブランドと同じ蒸溜所名に変更し、

現在に至ります。

 

バーボンの蒸溜所としては、最古の蒸溜所のひとつだそうです。

ということもあって、「アメリカ合衆国国家歴史登録財」と

「アメリカ合衆国国定歴史建造物」に指定されています。

 

ウッドフォードリザーブのバーボンはお持ちではないですか?

飲むご予定がなければ、トーカイが買取査定をいたします!

 

買取価格は?

商品の状態は一部ラベルに剥がれが見受けられました。

それ以外は良好な状態でした。

上記を考慮して、市場価格を確認し、

価格を提示させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

急に変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

 

 

バーボンとは?

アメリカ合衆国のケンタッキー州周辺で生産されている

ウイスキーの事を指します。

1789年、合衆国が出来た年に作られ始めたのが

最初と言われています。

日本の法律では【バーボンの定義】が

決められていないのですが、

アメリカでは法律で【バーボンの定義】が決まっています。

・アメリカ合衆国で製造されている。

・原材料のトウモロコシの含有量は51%以上であること

・新品の炭化皮膜処理されたオーク樽を製造に用いること

・80%以下の度数で蒸留されている

・熟成のために樽に入れる前のアルコール度数は62.5%以下

・製品として瓶詰する場合のアルコール度数は40%以上

 

上記の要件を満たさないと、「バーボン・ウイスキー」

とはなりません。着色料の仕様も禁止です。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

今回は本体のみのお持ち込みでしたが、箱等の備品があれば、

査定価格がアップする場合もあります!

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

飲まれていないウイスキーはありませんか?

 

【昔の海外土産のウイスキーが・・・】

【お酒は飲まなくなったので・・・】

など、飲まれていないウイスキーが

ありましたらお気軽にお持ち込み下さい。

 

古いお酒でも、未開封であれば大丈夫です。

 

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!