2020年09月27日

リボリーMM 高価買取します!【山科駅前店】

買ったけど使うタイミングが無い、思った使い勝手と違う。

使わず置いておくだけでもブランド品は劣化して行ってしまいます!

状態が良い内にトーカイに売ってしまいましょう!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

リボリーMM

M44546

 

のご紹介です!

 

【目次】

①買取商品のご紹介

②査定のポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

ルイヴィトンの新作のバッグですね!モノグラムキャンバスで仕上げられた上品なデザインのバッグです。

マチにドレープを施した事で全体的にドレッシーな印象です。センターに配置されたカデナがきらりと光って個性が感じられるアイテムですね!

2WAY仕様ですので、シーンに合わせて使い方を選ぶことが出来るのも非常に便利です。見た目以上に収納力もあり、一つあるとヘビーローテーション間違いなしのバッグではないでしょうか?

 

②査定のポイント

ほぼ全ての商品に言える事ですが、全体的な使用感をまず確認させていただきます。

革製品だと長く愛用されているとどうしても角から傷みが出る事が多いです。「角スレ」と呼ばれるものですね。

少々の角スレであれば大きな減額ではありませんが、強い角スレになりますと減額対象になってしまいます。

 

特に本日お持ちいただいたリボリーMMは未使用で箱やその他備品も完備していたという事もあり、非の打ちどころが無いコンディションでした。

 

当店としても非常に欲しい商品という事もあり

 

限界買取価格でお買取りさせていただく事ができております!

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!