2020年09月27日

マクドナルド株主優待券 買取致します!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです。

日本マクドナルドホールディングス 株主ご優待券

こちらは日本国内のマクドナルドでご利用いただけるチケットです。
このチケット1枚でバリューセットのメイン、サイド、ドリンクをそれぞれ1つずつ
交換することができます。
サイズが選べる商品はS・M・Lからお選びいただけます。

また切り離して今日はメインのバーガーだけ、別の日はサイドだけ…。
さらに別の日にドリンクだけという使い方もできます。

バリューセットで選べるものが対象ですので現在期間限定商品の月見バーガーシリーズも
お選びいただけます。

そのためとても便利にご利用いただけるチケットとなっております。

しかし、「貰ったけれど使うつもりがない」、「近くに店舗がない」
などの理由で余ってしまっているチケットがございましたらトーカイへお持ちください!

こちらのチケットは1枚530円買取しております!

※2020年9月27日現在の買取価格です。価格は予告なく変更になることがあります。
※有効期限が長いものに限ります。期限が短いものは減額もしくはお断りすることがございます。

このほかにもトーカイでは様々なチケットの買取を行なっております。
使う予定のないチケット、お財布に眠っているチケットはございませんか?
そのままにしておくのはもったいないですよ!

ぜひトーカイへお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。