2020年10月15日

グッチ ワンショルダー 買い取り致しました。【北大路ビブレ】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
GUCCI(グッチ)のバッグ、財布、買取大歓迎です。
【使っていないバッグがタンスの奥で眠っていませんか?】
【買い替えして残ってしまった財布はございませんか?】
もし、使っていないアイテムがございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

10月に入り、気温も急に冷え込みましたね。
秋冬物に衣替えしようと整理していたら、
あまり秋冬物の服装を持っていないことに今気づきました。
今度の休日にでも、買い物に行って購入してこようと思います。

 

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

・本日の買取商品

・買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:GUCCI(グッチ)

 

商品名:ワンショルダー

 

素材:グッチシマ レザー

 

型番:190525

 

サイズ:(約)幅30㎝×高さ17㎝×マチ8㎝

 

【買取商品のご紹介】

本日は、【グッチシマ ワンショルダー】をお売り頂きました。

こちらの【グッチシマ ワンショルダー】は、
シンプルなデザインの中に、金具が良いアクセントとなり素敵なデザインに仕上がっています。
バッグ内部の仕様はファスナー付きポケットとオープンポケットで普段使いに充分な収納力。
絶妙なハンドルの長さが手提げでも肩掛けでも使える使い勝手の良い人気のあるバッグになります。

素材、カラーのバリエーションも豊富で、今日はその中の1つ、グッチシマのモデルをお持ち頂けました。

グッチシマが出来たのは、2005年になります。
2015年までグッチのデザイナーとして活躍したフリーダ・ジャンニ―二が就任直後に発表されました。

グッチシマの「シマ」は【最高の】・【最上の】という意味で、「最高のグッチ」を表します。
厳選したカーフレザーに、定番のGGマークを熱でエンボス加工したこのグッチシマの特徴は、革特有の「使い続けると味が出る」という経年変化というよりは、きれいな状態を長く維持し、丈夫で型崩れのしにくいところです。

GG柄といえば、キャンバス素材が定番でしたが、
グッチシマの登場でレザーでのGG柄も定番となりました。

グッチシマを使ったバッグ、財布、小物類など多数販売されています。
さらにグッチシマを、エナメル加工したものが、【シャイニーグッチシマ】、
グッチシマのGGマークが小さくなったのが【マイクログッチシマ】として、これらのシリーズも販売されています。

【マイクログッチシマ】は、女性用の財布に使われていることも多いですね。

トーカイでは、グッチのバッグ、財布などのお買い取りも大歓迎です。
お気軽にお尋ねください。

 

【査定のポイント】

本日お持ち頂いたお客様にお伺いしたところ、購入当時はよく使っていたものの、
最近はほとんど使わずにタンスの奥に眠ったままになっていたようです。

それではお持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

持ち手部分に汚れや傷みなどはございませんでした。

ファスナーが少し硬くなっており、やや滑りが悪くなっていましたが、
開閉に問題はないようです。

当時はよく使用されていたとの事でしたが、
内側も目立った汚れや傷もなく綺麗な状態でした。

外側は使用されていたため、角スレがございました。

保存袋も一緒にお持ち頂きました。

状態や備品などを総合的に判断して、買取金額も頑張らせて頂きました。

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、グッチのブランド品はもちろん

貴金属、記念金貨、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

宅配買取は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!