2020年10月9日

飲んでいないウイスキーはありませんか?イオンモールKYOTO2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

先日待望?の2008年公開の「ハムナプトラ3」を

ユーネクストで観ました!

観だして直ぐに「おや?ちょっと嫌な予感が・・・」

はい、何回か観たことのある作品でした。展開も覚えてました。

これが「ハムナプトラ3」だったかぁ(笑)

肝心なところを忘れていました(笑)

 

ということで、

次はミイラ繋がりで「ザ・マミー」か

砂繋がりで「ザ・サンド」か

または全く関係ないの作品になるかww

しばしお待ち下さいw

 

1~2時間時間が空いた時に気軽に映画が観れるのはいいですね!

こうしてタブレットで観ていると、映画館に行きたくなります。

10月16日から公開の「鬼滅の刃」観に行きたいんですが、

混雑してそうですよねぇw

トーカイでチケットを購入して、しばらくしてから

行きたいと思います。

 

それでは、今回の買取商品は2008年の公開より

古くから熟成されていたこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

買取の際は何をチェックするの?

買取価格は?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:ペルノ・リカール社

製造:シーバス・ブラザーズ社

商品名:ロイヤル サルート(ローヤル サルート)21年  

           Royal Salute 21years Old

種類:スコッチウイスキー

度数:40度

内容量:700ml

 

ご存知の方も多いと思いますが、

色違いで、「赤」「青」「緑」の三種類の陶器ボトルが

販売されていました。

今回お持ち込みいただいたのは「緑」のボトルですね!

また、ラベルの形状などから、

こちらは販売が終了した商品だと推測されます。

ラベルの形状、ボトルのメーカー、などから、

おおよその製造年代を推測することができます。

 

ちなみに、2019年から変更になり、「赤」「緑」のボトルは

生産が中止になり、販売は「青」のボトルのみとなりました。

また、「緑」のボトルは「ロイヤルサルート21年モルトブレンド」

として異なる内容になって販売されています。

ラベルやボトルネックに書かれてある内容をご確認の上、

お求め下さい。

 

 

買取の際は何をチェックするの?

買取の際には何点か状態を確認します。

先ず【未開封かどうか?】を確認します。

今回はしっかりと封がしてあります。

液漏れも見受けられません。問題は無さそうです。

【ボトルの状態】確認します。

「割れ」「欠け」が無いかを確認します。

今回は底面にも「割れ」「欠け」は見受けられませんでした。

特に陶器ボトルは取り扱い方によっては、

「割れ」「欠け」が入ってしまうのでご注意下さい。

 

今回は陶器ボトルのため内部の状態を見ることが出来ませんが、

ガラスタイプのボトルの場合、【内部に澱があるかどうか】

を確認します。

 

その他、異常な個所が無いかを確認させていただきます。

未開封かどうか疑わしい場合や、

ボトルの損壊に繋がる可能性がある場合、

買取を控えさせていただきますので、ご容赦下さい。

 

 

 

 

買取価格は?

商品の状態は良好で、箱・内袋も揃った状態でした。

未開封の確認も問題なく、ボトルの「割れ」「欠け」

見受けられませんでした。

 

上記を考慮して、市場価格を確認し、

価格を提示させていただきました。

提示価格にもご満足いただき、買取させていただきました。

ありがとうございました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

急に変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

今回は箱などの備品が揃った状態でお持ち込みいただきました。

備品が完備した状態だと、査定価格がアップする場合もあります!

忘れずにお持ち込み下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

飲まれていないウイスキーはありませんか?

 

【最近はビールや焼酎ばかりで・・・】

【遺品整理で昔のウイスキーが出てきた・・・】

など、飲まれていないウイスキーが

ありましたらお気軽にお持ち込み下さい。

 

 

古いお酒でも、未開封であれば大丈夫です。

店頭スタッフまでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

どんな場所で査定をするの?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。