2020年10月16日

HUB株主優待券をお買取りさせていただきました【京都駅前店】

ご不要なチケットのご売却なら、京都府下に15店舗展開中のトーカイにお任せくださいませ。

全店舗駅から近くて便利とご好評いただいております。

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、HUB株主優待券をお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

1.本日のお買取り商品

2.HUB(ハブ)ってどんなお店?

3.HUBの株主優待券をもらう方法は?

4.お買取り金額

5.当店のご紹介

 

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行元 :株式会社HUB

商品名 :HUB 株主様ご優待券

額面  :1,000円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2.HUB(ハブ)ってどんなお店?

HUBは、英国風PUB(パブ)をイメージとした飲食店です。

一般的にバーとパブは混同されがちですが、バーはカウンターを備え洋酒を飲む酒場を指し、パブはお酒を飲みながらも多目的に集う空間を指しますので、少し用途が異なります。

HUBの特徴としてはスポーツ観戦に適した環境という点があげられます。

店内にある複数のモニターで野球やサッカー、その時の旬のスポーツを観戦しながらみんなでわいわいがやがや、お酒や飲食が楽しめますよ。

京都府には現在、四条烏丸、三条河原町、京都駅近くのヨドバシ店内の3店舗展開されています。

 

3.HUBの株主優待券をもらう方法は?

株式会社HUBは、2020年2月より株主優待制度を導入しました。

株主になると年に一度、株主優待券が配当されます。※経営環境により必ずとは限りません

権利確定月 2月

100株・・・配当1枚(1,000円相当)

300株・・・配当3枚(3,000円相当)

500株・・・配当5枚(5,000円相当)

上記のように持株数に準じて配当枚数が変わります。

HUBの優待券をもらうには最低でも100株以上必要であることがわかりますね。

 

4.お買取り金額

トーカイでは、額面1,000円500円にてお買取りいたします。

※2020年10月16日現在価格。

 

なお、2020年2月末日を基準とする今回の株主配当は、昨今の世情を鑑み、内容が少し変更されています。

通常であれば、3.HUBの株主優待券をもらう方法は?でご紹介した内容に準じた配当枚数でしたが、それに加え特別贈呈という形で以下のように枚数が倍になっています。

 

100株・・・配当1枚(1,000円相当)+特別贈呈1枚

300株・・・配当3枚(3,000円相当)+特別贈呈3枚

500株・・・配当5枚(5,000円相当)+特別贈呈5枚

※2020年2月末日を基準とする贈呈分のみ

 

また、通常であればHUB株主優待券は、翌年5月末までを有効期限と定めていますが、今回に限り翌年9月末まで期限を延長されています。

このような状況からHUB株主優待券の買取価格は、今後変更となる可能性が高くなっています。

使う予定のないご不要なチケット類は、お早めのご売却をお勧めいたします。

 

 

5.当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属から古酒まで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

相場が高騰を続けており、5年前に比べると1gあたり1,500円以上買取金額がアップしています。ただ、この状況も昨今の市場への不安感からいつまで続くか分かりません。1円でも損をしたくないというお客様には、早期のご売却をご案内しております。

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。

ぜひ一度ご利用ください。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからオールド系まで買取金額がアップしています。今年流行のミニサイズの財布は高価買取対象となっています。

【古酒】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。特に、サントリ―の山崎、響、白州の終売品は高価買取が可能です。

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

 

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを

買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、

ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を

見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!